【オモウマい】モカ お化けパフェで嵐のMONSTERがBGMだった件

スポンサーリンク
おっさん達がお化けパフェ食ってる
#オモウマい店
お化けパフェ食べてみたいな
干し芋 2022-02-15 19:25:55
オモウマい店で長岡のお化けパフェの店出てて、嵐のMonster流れててなんか嬉しい😂😂
ちなみにおばけパフェ、中学の時食べ行った気がする🤔
ゆうちょ(‘◇’)🍀 2022-02-15 19:25:55
お化けパフェって見た目が微妙
☆まさと☆ 2022-02-15 19:25:47
お化けパフェ、何人で行けば食べ切れるんだ…
スポンサーリンク
お化けパフェ
すご〜い
美味しそー😋
#オモウマい店
みき 2022-02-15 19:24:50
地元のお化けパフェ懐かしいww
さえら@ひめさま 2022-02-15 19:24:35
オモウマい店ジャニーズの曲フルでよくかかるから嬉しい
今はお化けパフェで嵐のMONSTER流れてる
お化けパフェだけに、嵐の怪物くんのテーマ曲で。ww
#オモウマい店
お化けパフェでMonster笑
#オモウマい店
ようじゃあ 2022-02-15 19:22:36
ここ普通の飯ってあるんだね笑
お化けパフェしか食べたことない笑
けい 2022-02-15 19:22:32
お化けパフェもしや🤣🤣🤣

#オモウマい店

𝕞𝕚̈-𝕜𝕠 2022-02-15 19:22:05
モカのお化けパフェでてるじゃん
長岡のお化けパフェがオモウマに…明日からお店大変だ( ˙꒳​˙ )
ゆみこ 2022-02-15 19:17:52

コメント