【オモウマい】モカ店主 バスとバスの間に頭挟まれた件

スポンサーリンク
行くだけ行ってました。
バスとバスの間に頭挟まれましたww
ryo 2022-02-15 19:41:58
🚌バスとバスの間に頭挟まれたことあるよ🚌

#オモウマい店

アルル凛ちゃん🐈 2022-02-15 19:41:53
バスとバスの間に頭挟まれたw #オモウマい店
甘くない おはぎ 2022-02-15 19:41:52
バスとバスの間に頭挟まれてたってどういう状況なのwwww
バスとバスの間に頭挟まれたって
いや~怪物だわ
#オモウマい店
湯兎ゅぅ 2022-02-15 19:41:41
スポンサーリンク
バスとバスの間に頭挟むってスタントマンに憧れか。
#オモウマい店
タカノリ 2022-02-15 19:41:40
いくだけいってました。バスとバスの間に頭挟まれてたのは草
Nori 2022-02-15 19:41:29
なんでバスとバスの間に頭挟まれたんだろうww

#オモウマい店

なのっか 2022-02-15 19:41:27
バスとバスの間に頭挟まれたw
😈こーや👼🏼 2022-02-15 19:41:23
バスとバスの間に頭挟まれたwwwww
バスとバスと間に頭挟まれましたとか
やばすぎwwwwwwwwww
#オモウマい店
で、その鬼パッシングしたバスがちょっとクールで

丁度バス停から発車したタイミングで、頭を大きく振ってそいつだけを狙う感じで他の車にはできるだけ眩しくないようにパッシングしてたのがイカしてた。さすがプロドライバー。

あめ@FR5 2022-02-15 19:38:41

コメント