【相葉マナブ】「まずはそのまま」でヨーグルト食べる天然相葉系の件

スポンサーリンク
(ヨーグルトにジャムを)かけた方が美味しいよ!

当たり前だろww

#相葉マナブ

@ 2022-02-20 18:34:00
ジャム入れた紅茶美味しいね🥰

ヨーグルトにちゃんとジャムかけてるね!相葉くん(笑)

#相葉マナブ #相葉雅紀

くーよん🍀 2022-02-20 18:33:59
まずはそのまま!でジャムじゃなくてヨーグルトいくんwww
#相葉マナブ
ノンノ 2022-02-20 18:33:57
今日の相葉くんは可愛いね。ヨーグルトだけで食べてたね。ファンタジーがすぎるって🤣 #相葉マナブ
#相葉雅紀
音 ゛I’m happy!″ 2022-02-20 18:33:56
今日は相葉くん天然祭りだな〜🤣🤣
ヨーグルトだけそのまま食べたらダメよ〜ジャム作ったでしょう🤣
最高だよ〜🤣

#相葉マナブ

ゆき2323 2022-02-20 18:33:56
スポンサーリンク
また出た!相葉系ww
ただのヨーグルト食べちゃった🤣

#相葉マナブ
#相葉雅紀
#相葉系

きなこ 2022-02-20 18:33:54
( ’ ◇’)今日ファンタジーが過ぎるな〜
そのまま食べるのはヨーグルトじゃないよ〜笑
#相葉マナブ
みやび 2022-02-20 18:33:52
ヨーグルトだけ食べるのwww
#相葉マナブ
m a i 2022-02-20 18:33:51
まずはそのままで
私もジャム入れないヨーグルトのことかと思っちゃってた
もしかして相葉系⁉︎😅
#相葉マナブ
みつき 2022-02-20 18:33:50
ジャムじゃなくてヨーグルトだけ食べるの相葉ちゃんらしいなww
#相葉マナブ
ばるーん 2022-02-20 18:33:50
みかん🍊ジャムを
食べないで ヨーグルトを
食べちゃう 相葉ちゃん
可愛いね(๑♡∀♡๑)
#相葉マナブ
#相葉雅紀
#みかんジャム🍊
相葉ちゃんまたやっちゃった😄😄😄
まずヨーグルトを食べちゃった😊
みんなの笑いを誘う天才😊💚
#相葉マナブ
#相葉雅紀
DISCstar 2022-02-20 18:33:47
ジャムだけ食べると思いきや、ヨーグルトそのまま食べたよ。天然炸裂中🤣🤣

#相葉マナブ

ゆうちゃん🐶💍 2022-02-20 18:33:43
まずはそのままって言ってヨーグルト食べたよ!!!!!!メルヘンじゃん!!!!ファンタジーじゃん!!!!か!わ!い!い!!!
#相葉マナブ #相葉雅紀
薔薇 2022-02-20 18:33:43
「そのままで」でヨーグルト食べる相葉くんw
かわいい💚
#相葉マナブ
#相葉雅紀
うさまめ 2022-02-20 18:33:43
まずはそのままで、でジャムじゃなくてヨーグルトだけ食べた相葉くん😂
かわいい〜💚そして癒される💚

#相葉マナブ
#相葉雅紀

kako 3🌈 2022-02-20 18:33:42
スポンサーリンク
まずはそのままでヨーグルトだけ食べちゃう相葉くん🤣💚ファンタジーが過ぎる😂
#相葉マナブ
#相葉雅紀
ゆきんこ@clover🍀 2022-02-20 18:33:39
まずはそのまま…

ヨーグルトだけ食べるなんて素直すぎる💚
#相葉マナブ #相葉雅紀

🍀浜辺のSunny🍀 2022-02-20 18:33:35
何かした笑いが起きてるな!?ヨーグルト食べたのか!?とすぐに察知するさわべ、相葉くんのことわかってて好きwwwww
#相葉マナブ
2022-02-20 18:33:34
ジャム作りしててそのまま食べてくださいって言われでヨーグルト食べたり、ミキサーにみかん入れなきゃなのに蓋に置いたりしちゃうあいばくんほんとにかわいい

#相葉マナブ

ゆの 2022-02-20 18:33:34
あらら!ヨーグルトだけ食べちゃった🤣
#相葉マナブ
#相葉雅紀
ななえ 2022-02-20 18:33:34
まずはそのまま市販のヨーグルト。゚(゚´▽`゚)゚。。゚(゚´▽`゚)゚。。゚(゚´▽`゚)゚。 相葉系3個目もあったんじゃあ…。゚(゚´▽`゚)゚。 #相葉マナブ #テレビ朝日 #相葉雅紀
アネモネ 2022-02-20 18:33:33
相葉ちゃんめちゃくちゃ天然やん😂😂😂
「まずはそのまま」って言われて、なんでヨーグルト食べるのよ笑笑
#相葉マナブ
#相葉雅紀
ちい 2022-02-20 18:33:33
相葉くん今日おちゃめが過ぎるwww(⇒ ジューサーのフタにミカンを入れる、みかんジャムの試食で「まずはそのまま」と言いながらヨーグルトだけ味見する) #相葉マナブ
ゴーゴリ1912 2022-02-20 18:33:33
まずはそのままジャムを…だったのに、ヨーグルトをそのまま食べた相葉くん
#何かした

#相葉マナブ

「まずはそのままで」でこれからジャムをトッピングするヨーグルトをそのままで頂いちゃうのとっっっても”相葉雅紀”って感じだった

#相葉マナブ

はっぱ🍃 2022-02-20 18:33:29
相葉さんw
先ずはそのままって言われてジャムじゃなくヨーグルト食べたwww
今日は相葉さん炸裂してるwかわいい~😆
#相葉マナブ
#相葉雅紀
まあしゃん 2022-02-20 18:33:28
なんでまずはそのままでヨーグルト行ったのwww
もう相葉くん最高だよ
#相葉マナブ
たむ 2022-02-20 18:33:28
まずはそのまま…の流れでヨーグルトを食べる相葉ちゃん(作ったのはヨーグルトではなくジャム)

#相葉マナブ

カルルチ🌸🍀 2022-02-20 18:33:27
まずはそのまま、でヨーグルトを!!さすがです😆
#相葉マナブ
ハクチョウ 2022-02-20 18:33:26

コメント