【相葉マナブ】みかんにチョコ!!濃厚みかんトースト相乗効果で更に美味しくなる件

スポンサーリンク
みかんとチョコ合うよね☺️
相乗効果で更に美味しくなるものね。
トースターにみかんチョコこれも美味しそう😋🍴💕
食べたい✨
#相葉マナブ
#相葉雅紀
安曇 2022-02-20 18:38:08
みかんトースト食べる相葉ちゃん可愛い💚チョコとみかん合うんだ🍊🍫 #相葉マナブ #相葉雅紀
オランジュショコラ大好き!

ぜったいにみかんとチョコ合いますよ〜😆

#相葉マナブ
#温州みかん

ビックマム🍀 2022-02-20 18:38:03
みかんにチョコは私もうん?ってなったわw
#相葉マナブ
#相葉雅紀
ヒロ 2022-02-20 18:37:59
チョコ乗せみかんトースト
美味しそう♪🍫🍊
#相葉マナブ
いるかのしっぽ 2022-02-20 18:37:59
スポンサーリンク
食パンの上に輪切りみかん、割った板チョコのせてトースト。手軽にできて、かつ、美味しそう🍊
#相葉マナブ
ようこsun♪ 2022-02-20 18:37:56
みかんとチョコのトースト美味しそう🍊 🍞🍫(´・∀・`)

#相葉マナブ

mihi 2022-02-20 18:37:50
今ちょうど食パンあるからみかんトーストやってみようかな
板チョコもいっぱいあるし

#相葉マナブ

飽きむし(元影しょ) 2022-02-20 18:37:45
チョコとみかん(オレンジ)の組み合わせが1番好き。
今日も相葉さん絶好調超(笑)

#相葉マナブ

奈奈奈 2022-02-20 18:37:42
みかんとチョコの相性はいいよね😃
#相葉マナブ
針井ポッ太 2022-02-20 18:37:29
みかんにチョコ!!😲
濃厚みかんトースト美味しそう😋
(*’◇’*)あっちあち♡
#相葉マナブ #相葉雅紀
みかん×チョコは絶対うまいヤツ😋アッチアチのみかん🍊
#相葉マナブ #相葉雅紀
まあろ 2022-02-20 18:37:23
みかんとチョコの組合せ美味しいよねー✨

#相葉マナブ

きよちよ 2022-02-20 18:37:12
みかんとチョコなんて美味しいに決まってんじゃん!相葉くん!
#相葉マナブ
MIFFY 2022-02-20 18:37:02
オレンジピール大好き
だからみかんとチョコも美味しいはず

#相葉マナブ

のい🍀 2022-02-20 18:36:48
オレンジピールのチョコ大好き🤭💕
みかんトーストも美味しそう😋
#相葉雅紀
#相葉マナブ
りりもも 2022-02-20 18:36:43
スポンサーリンク
この前みかん味のチョコ食べたけど美味しかったよ相葉くん

#相葉マナブ

みかんとチョコ絶対美味しい〜!
オランジェットのサンドイッチって感じ😍
#相葉マナブ
chika 2022-02-20 18:36:36
みかんにチョコ!サイコウ!#相葉マナブ
キノコ 2022-02-20 18:36:27
みかんトーストはチョコトッピング!!ハイカラや…(゚ロ゚)♡
#相葉マナブ
ritara5🗣️ 2022-02-20 18:36:26
みかんの輪切りかわいいなって眺めてたらチョコ!?
あーそっかあるっちゃーあるか。
#相葉マナブ
2022-02-20 18:36:03
みかんにチョコ!美味しそう!

#相葉マナブ

くーよん🍀 2022-02-20 18:36:02
柑皮症ってのがあるんか…。

みかんとチョコ!

#相葉マナブ

あかり 2022-02-20 18:35:58
みかんトースト新しい。
まさかのチョコ!
#相葉マナブ
アスパラ 2022-02-20 18:35:48

コメント