【相葉マナブ】好きな色は?さくらちゃんから聞かれて 「さくら色です」って答える相葉くん アイドルすぎ

スポンサーリンク
さくら色…アイドルしてたなぁ🌸 #相葉マナブ
じまん 2022-02-20 18:42:48
さくらちゃんって子が「何色が好き?」って聞いたときに相葉くんが「さくら色だよ」って答えたところやばすぎる。

#相葉マナブ

おちゃこ 2022-02-20 18:42:48
相葉くん小さい女の子さくらちゃんからの質問
「すきないろはなんですか?」
に「さくら色🌸」って答えたのプロだわ❤
#相葉マナブ
ff*おやつ*tt 2022-02-20 18:42:47
さくらちゃんに「好きな色はなんですか?」と聞かれて「さくら色🌸」と答える相葉くん、そういうところ……何歳であろうと女の子をキュンキュンさせる人間性が素敵すぎる……#相葉マナブ
2022-02-20 18:42:43
さくら色☺️
アイドル爆発してて好きぃぃい
#相葉マナブ
あんころ✌️ピーシ 2022-02-20 18:42:42
スポンサーリンク
さくらちゃん
「好きな色は何ですか?」

相葉君
「さくら色かな?」

アイドルとして完璧かよ。
#相葉マナブ

しろちょび 2022-02-20 18:42:42
ちょっと!!!!
神回じゃない今日のマナブ!!🙈🙈
相葉系炸裂するし相葉ちゃんの「さくら色🤍」で射抜かれるしもうーー!!!笑
#相葉マナブ
#相葉系
あんこ 2022-02-20 18:42:41
相葉くんの好きなの色はさくら🌸色々❤
#相葉マナブ
usata 宇佐多 2022-02-20 18:42:35
さくら色じゃなくて、

櫻井色♥なんじゃないの〜?
(¯∀¯)

#相葉マナブ

💚🍺LEE🐈🦈 2022-02-20 18:42:34
さくらちゃんに好きな色聞かれて
(*‘◇‘)さくら色♡♡
さくらって名前じゃないのに、、
しんだ、、、
リアコ過ぎて泣く、、、
#相葉マナブ #相葉雅紀
りた 2022-02-20 18:42:34
さくらちゃん「好きな色は何ですか?」
(*’◇’)「好きな色? さくら色♪」

さすが嵐のリアコ王子…っ(無事被弾)
#相葉マナブ

いるかのしっぽ 2022-02-20 18:42:33
さくら色って答える相葉雅紀あまりにもアイドル…🤦‍♀そりゃ全人類惚れる…🤦‍♀
#相葉マナブ
りんご丸 2022-02-20 18:42:28
さくら色からのやばいやばいやばいは爆笑 #相葉マナブ
なな 2022-02-20 18:42:26
潤担だった💜🤣
長男と一緒ね😂
さくら🌸色って言う時の表情が優しくて、私がニヤけちゃったわ🤣
#相葉マナブ
#相葉雅紀
🍀peaceful🍀 2022-02-20 18:42:24
さくらちゃん)好きな色はなんですか?
(’◇’)さくら色
さくらちゃん)紫色
(‘◇‘)TOKIOの松岡くんと同じだね
MJが好きなさくらちゃん
MJのソロ曲初めて聞いた!!

#相葉マナブ

美里 2022-02-20 18:42:23
さくら色って模範解答したけど、さくらちゃんは松潤ファンだった(^o^;)
#相葉マナブ
とむ 2022-02-20 18:42:23
スポンサーリンク
好きな色聞かれて女の子と同じ名前からサラッさくら色って言っちゃうのは恋
#相葉雅紀
#相葉マナブ
m . 2022-02-20 18:42:21
Yabai!は松潤の紫!
さくら色でキュンてなるかと思ったら片想い😂
#相葉マナブ #相葉雅紀
ちぃ🍀(‘◇‘)🍓 2022-02-20 18:42:21
さくら色!きゅゅーーん!!!笑
なのにMJ担かーい笑
あんな見つめられたら好きになるでしょ笑
#相葉マナブ
あき♨️❤💛💚💜 2022-02-20 18:42:18
気を効かせてさくら色って言ったのに、松潤ファン😂
でも、相葉君モテるのわかるよな~
#相葉マナブ
#相葉雅紀
ぷう 2022-02-20 18:42:15
「さくら色♡」って言う相葉くん分かってんな〜〜〜
#相葉マナブ
𝚈𝚞𝚛𝚒𓂃𓈒𓏸 2022-02-20 18:42:15
さくら色だよだって😭😭😭😭😭😭
相葉くんーーんん!!!!
恋に落ちるわこんなん💞💞💞💞💞
やばいやばいやばいもかわいいのしぬ!!!!!
#相葉マナブ
haru._.mj 2022-02-20 18:42:15
(*’◇’*)さくら色です🌸
さくらちゃんは潤担さんかぁ😂💜
Yabai-Yabai-Yabai♪歌えるのスゴい😲👏
#相葉マナブ #相葉雅紀
さくらちゃんの目を合わせて質問聞く相葉くんにきゅんきゅんしてたらそれよりも真っ直ぐ見つめてさくら色って答える相葉くんに悶え転がった❤️
さくらちゃんありがとう✨
#相葉マナブ
#相葉雅紀
2022-02-20 18:42:03
さくらちゃん潤さんの色好きなのね
(´・∀・`)🍀

#相葉マナブ

mihi 2022-02-20 18:42:03
(*ㆁ◇ㆁ) 好きな色なさくら色💕

って気をつかったのに、まさかの松潤ファン💜

#相葉マナブ
#相葉雅紀

Ma_aT(まぁと) 2022-02-20 18:42:01
好きな色はさくら色です。
えええええええええええん神対応。

#相葉マナブ
#相葉雅紀

ぱれっと 2022-02-20 18:41:57
さくらちゃんに何色が好き?と言われて「さくら色」と答える相葉くんキュンすぎる😍

#相葉マナブ

🍇ぱーぷる🍇 2022-02-20 18:41:52
今日の雅紀くんやっぱり絶好調だ、リアコだ、さくら色だよ、っておいおい、はぁ、好き
#相葉マナブ
amaebi 2022-02-20 18:41:51
(さくらちゃん)好きな色はなんですか?
(‘◇‘)さくら色です✨

相葉くんずるい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
本当にずるい🥺
#相葉マナブ

ポム*キャロット 2022-02-20 18:41:51

コメント