【相葉マナブ】キッチンタイマーボーイこと澤部さんのみかんサンドが勝利の件

スポンサーリンク
さくらちゃんにフラれ続ける相葉さんwwww
選ばれたのはキッチンタイマーボーイでした
葉月 2022-02-20 18:50:25
相葉くん綺麗に出来たね🍊サンド👏
さくらちゃんはキッチンタイマーボーイか…そうだね😊
私は相葉くんのが食べたいよー😳
#相葉マナブ #相葉雅紀
あい 2022-02-20 18:50:23
澤辺が勝ったのではない、キッチンタイマーボーイが勝ったのだw #相葉マナブ
ヅカサン 2022-02-20 18:50:22
みかん大福、みかんサンド!
大変上手に出来ました!
でもキッチンタイマーボーイに負けた〜😂
#相葉雅紀
#相葉マナブ
ななえ 2022-02-20 18:50:21
(* ‘-‘) キッチンタイマーボーイ🍓

さくらちゃん可愛い!!!

#相葉マナブ #相葉雅紀

miilk🥛🍓 2022-02-20 18:50:20
スポンサーリンク
キッチンタイマーボーイ
めっちゃ良い発音だったかわいい
#相葉マナブ
横山みちゃん 2022-02-20 18:50:20
キッチンタイマーボーイ、強いね!
パフェも上手だもんね!
#相葉マナブ #相葉雅紀
いさご 2022-02-20 18:50:15
キッチンタイマーボーイにやぶれたー
相葉くんのたべたいな🍊
#相葉マナブ
umi 2022-02-20 18:50:15
キッチンタイマーボーイを
ちゃんと名前として呼ばれたん初めてちゃう?(笑)
#相葉マナブ
ウーパールーパー 2022-02-20 18:50:14
キッチンタイマーボーイにも負けちゃった〜😆
#相葉マナブ
#相葉雅紀
くうにゃん 2022-02-20 18:50:14
相葉ちゃんのみかんサンドと澤部のみかんサンドの対決!
勝敗は…
キッチンタイマーボーイ😆
#相葉マナブ #相葉雅紀 #澤部佑
ベアベア 2022-02-20 18:50:13
澤部くんスイーツのセンスあるよね〜🥰

キッチンタイマーボーイ👦
勝つと思った💪✨

どっちも美味しいだろうけどね🥰

c3💚平日低浮上 2022-02-20 18:50:13
キッチンタイマーボーイの勝ちだった!相葉くんのめちゃくちゃ可愛いから私の中で優勝🏆💕

#相葉マナブ #相葉雅紀

けいこ 2022-02-20 18:50:08
澤部ぇの勝ち~w
(というかキッチンタイマーボーイ?)
#相葉マナブ
いるかのしっぽ 2022-02-20 18:50:08
キッチンタイマーボーイが浸透してる笑
#相葉マナブ #相葉雅紀 #澤部佑
たあ 2022-02-20 18:50:07
キッチンタイマーボーイってさくらちゃん可愛いぞ #相葉マナブ
Chie❤* 2022-02-20 18:50:05
スポンサーリンク
キッチンタイマーボーイって答えるの可愛すぎるじゃん笑笑
#相葉マナブ
まろ 2022-02-20 18:50:05
澤部くんと相葉さんのみかんサンド対決!
相葉さんが開いた瞬間にスタッフさんから拍手されてた。澤部くんが開いたら笑いが起こってるw

さくらちゃんはキッチンタイマーボーイがよかったのね!カラフルで可愛かったもんね🍊🍓🥪
#相葉マナブ
#相葉雅紀
#センス

あっきぃ 2022-02-20 18:50:04
相葉ちゃん、やっぱり片想いで終わっちゃった😂
キッチンタイマーボーイを選んださくらちゃん🌸
#相葉マナブ #相葉雅紀
キッチンタイマーボーイの勝ちですよね。楽しいね~🎵
#相葉マナブ
桃丸 2022-02-20 18:50:02
キッチンタイマーボーイの勝利🎉
さくらちゃん可愛い♡ #相葉マナブ
kaimomo 2022-02-20 18:50:01
キッチンタイマーボーイwwwwwwwww
轟かすみそらチャン 2022-02-20 18:49:58
キッチンタイマーボーイで覚えられてる澤部さん(笑)

#相葉マナブ

キッチンタイマーボーイ⏲こと澤部さんのみかんサンドが勝利(*^_^*)どっちも美味しそう(*^▽^*)
#相葉マナブ
空羅夢 2022-02-20 18:49:57
キッチンタイマーボーイの言い方とかヤバイヤバイが好きとかだいぶエンタメですねさくらちゃん
うめ🍣 2022-02-20 18:49:56
キッチンタイマーボーイで答えるさくらちゃん、最高よ💕
#相葉マナブ
にちつーる 2022-02-20 18:49:54
キッチンタイマーボーイ勝利!
さくらちゃんめっちゃマナブウォッチャーだね!
#相葉マナブ #相葉雅紀
ちぃ🍀(‘◇‘)🍓 2022-02-20 18:49:51
あら、キッチンタイマーボーイ選ばれた😆
キッチンタイマーボーイ😆💕

#相葉雅紀
#相葉マナブ

YUN 2022-02-20 18:49:46
あいばくんのみかんサンド綺麗!
澤部さんのもかわいい
そしてキッチンタイマーボーイに負けたw

#相葉マナブ #相葉雅紀

sasha(*’◇’)🍀 2022-02-20 18:49:46

コメント