【相葉マナブ】ブリしゃぶ!相葉さんが1番好きなお鍋ではないですかww

スポンサーリンク
ブリしゃぶ
上位?
1番じゃなかったっけ??🤭

#相葉マナブ
#相葉雅紀

masaq 2022-02-20 18:56:08
ふるさと納税でブリしゃぶとポン酢注文する!!!!
#相葉雅紀 #相葉マナブ
ブリしゃぶにテンション上がる相葉くんと澤部ーくん
なんて平和なんだろう☺️

#相葉マナブ
#相葉雅紀

ぐりんてぃー 2022-02-20 18:54:33
あ、暗くなってる🌃
大好きなブリしゃぶ食べられてよかったね相葉くん☺️
#相葉マナブ #相葉雅紀
Mayu 2022-02-20 18:54:17
ブリしゃぶ食べる頃にはもう真っ暗
長時間ロケ、ずっと寒い中立ちっぱなしだね
腰痛ひどくならないようにね
#相葉マナブ
#相葉雅紀
ヒロ 2022-02-20 18:54:07
スポンサーリンク
今日は相葉くんの好物ばかりで嬉しいな
ブリしゃぶ嬉しそうな相葉くん可愛い💚
#相葉マナブ
#相葉雅紀
相葉くんの好きなブリしゃぶ
いいね!
#相葉マナブ
みやび🍀🌈🍋🥛💚 2022-02-20 18:53:49
わーーー!!
だいだい🍊のポン酢の味わう為に

相葉さんが大好きなブリしゃぶ用意してくれてるーーー!

スタッフさん、相葉さん愛強い✨✨💚

#相葉マナブ
#相葉雅紀

tomo🍀 2022-02-20 18:53:44
ブリしゃぶ食べたいな〜。手作りポン酢は魅力的だな。
#相葉マナブ
桃丸 2022-02-20 18:53:41
相葉さんがブリしゃぶ好きだから
ブリしゃぶにしてくれたのかな💚
なんて😊
#相葉マナブ
あこ *.+゚°🍀゚*•. 2022-02-20 18:53:07
相葉くん、ブリしゃぶ好きだもんね〜
作りたてのポン酢とみかん胡椒で食べるなんて贅沢だね✨

#相葉マナブ
#相葉雅紀

Ma_aT(まぁと) 2022-02-20 18:53:07
ブリしゃぶ!相葉さんテンション爆上がりじゃないですか!相葉マナブ見て下さってる?🙏
#相葉マナブ #相葉雅紀
深緑 2022-02-20 18:53:01
相葉さんが1番好きなお鍋ではないですか、
ブリしゃぶ!!!
#相葉マナブ #相葉雅紀
りのこ 2022-02-20 18:53:00
相葉くん大好きな“ブリしゃぶ”を😊
わかってらっしゃる🥰
#相葉マナブ #相葉雅紀
相葉さん大好きだもんね、ブリしゃぶ💓
あのぽん酢作りたい、ぜったい美味しい。
#相葉マナブ
Misa 2022-02-20 18:52:50
ブリしゃぶ大好き相葉ちゃん💚
#相葉マナブ #相葉雅紀
スポンサーリンク
キャーo(≧∇≦)ブリしゃぶ、おいしそー!
#相葉マナブ
雅紀くんは、大好きなお鍋
「ブリしゃぶ」💚

橙で作るポン酢とみかん胡椒🍊で、
ブリしゃぶ🐟
さわやかだろうな✨

頬張るお顔が幸せそう💚👏😁

#相葉マナブ
#相葉雅紀

こぶ茶入れるの?
なるほどー

ブリしゃぶ
美味しそう🤤

#相葉マナブ
#相葉雅紀
#澤部佑

ぽんぽん💚 2022-02-20 18:52:41
相葉くんの好きなブリしゃぶ
うれしそうでうれしい
#相葉マナブ #相葉雅紀
さき葉 𖥧𖧧 2022-02-20 18:52:39
ブリしゃぶ‼︎ (*‘◇‘*)
奥さんと娘さんモデルズ推しやん!!
#相葉マナブ
サン(だだだだだー) 2022-02-20 18:52:07
相葉くんの大好きなブリしゃぶ♪
#相葉マナブ
#相葉雅紀
きなこ 2022-02-20 18:51:59
ブリしゃぶー
相葉くんが一番大好きなお鍋料理
テンション上がってるよね
#相葉マナブ
#相葉雅紀
ヒロ 2022-02-20 18:51:56
ポン酢とみかん胡椒でブリしゃぶ 想像しただけで絶対美味しいに決まってる😋
#相葉マナブ
みつき 2022-02-20 18:51:56
ずるいよ、ブリしゃぶ食べたい!ポン酢とみかん胡椒で食べるなんて、食べてないけど、もう優勝!!笑
#相葉マナブ
2022-02-20 18:51:19
ブリしゃぶに一気にテンション上がった😂💚
#相葉マナブ
ブリしゃぶ!相葉さんが好きなやつだー!!
#相葉マナブ
ミズノ 2022-02-20 18:51:02
ブリしゃぶ食べるとわかった瞬間の
テンションの上がりようwww

#相葉マナブ

大好きなブリしゃぶ入りました💚 #相葉マナブ #相葉雅紀
まあろ 2022-02-20 18:50:51
ブリしゃぶ嬉しそうね相葉くん
#相葉マナブ #相葉雅紀
ふわ🍀ふわ🌿🌿 2022-02-20 18:50:51

コメント