【かりそめ】王将の天津飯 まつこは甘酢・京風・塩の3つをオーダーする件

スポンサーリンク
王将こないだ塩ダレの天津飯食べた🤤うまかった🤤
ゆみちん 2021-11-19 20:07:08
王将の天津飯は塩ダレあんだく派です
ほねふっかつきのこ 2021-11-19 20:07:05
マツコさん、餃子の王将の天津飯の味を今夜も語る。
#かりそめ天国 https://t.co/vOHYImgP9e
pico. 2021-11-19 20:06:57
あー王将の天津飯食いてぇ #かりそめ天国
ノブユキ 2021-11-19 20:06:52
王将の天津飯3種食べたくなる~
スポンサーリンク
王将の天津飯の塩だれってやっぱ東日本だけなんだ あれすごくすき
りんご飴 2021-11-19 20:06:48
わかる、王将の天津飯の塩ダレで感動した

#かりそめ天国

ひかる\( ‘ω’)/ 2021-11-19 20:06:46
王将の天津飯は塩あんが一番やろ
わらびーぜ 2021-11-19 20:06:45
マツコほとんどの番組で
王将の天津飯ネタ言ってるな 笑
tsugumi♪ 2021-11-19 20:06:40
マツコ、かりそめでも王将の天津飯の話してるww
みなみ😷 2021-11-19 20:06:39
マツコまた餃子の王将の天津飯の話してるw
🌼なすぽんじ🐿 2021-11-19 20:06:32
マツコまたテレビで王将の天津飯の話してるよ笑
たかちゃん@MARIAN HARMONY 2021-11-19 20:06:30
かりそめでも王将の天津飯の話してるやん笑笑
ふにゃぁ🌸 2021-11-19 20:06:30
王将の天津飯は甘酢がいい
あー 2021-11-19 20:06:18
またマツコが王将の天津飯の話してる… #かりそめ天国
しおよし 2021-11-19 20:06:09

コメント