【イッテQ】宮川探検隊 鍋こわしなんて怪魚おるんやって思ったらカジカのことだった件

スポンサーリンク
怖い=食べれない
かと思ったら食べすぎて鍋こわしだった鉄腕DASH見過ぎだな
#鉄腕DASH
#イッテQ
aaa 2022-02-20 20:16:03
美味しすぎて、鍋こわしのカジカ。どんだけうまいのかね?
イッテQ!
ほっほっほ 2022-02-20 20:15:50
「鍋こわし」ことカジカが獲れた!
(あまりの美味しさに鍋をつついて壊してしまう程)
#イッテQ
くっくろびん 2022-02-20 20:15:44
鍋こわしカジカ美味しそう
アンコウみたい
まい* 2022-02-20 20:15:35
カジカ、鍋こわし、、、
そんなうまいのか?

#イッテQ

スポンサーリンク
カジカ汁美味しいよー
鍋こわし #イッテQ
TV「鍋こわし」
ワイ「鍋こわしってなんや、北海道住んでるけど初めて聞いたカジカかなんか?」
TV「カジカ!」
ワイ「マ?」
らびᒼᑋªⁿ 2022-02-20 20:15:08
鍋こわしって何って思ってたらカジカか
怜紗′⋆͛🦖⋆͛ 2022-02-20 20:14:52
鍋こわし!!ゴッコだー!!!美味いんじゃー!!!!
きー(( ´_ゝ`) 2022-02-20 20:14:50
鍋こわし、金カムで見たー
🐻🐻んぼ熊嵐🐻🐻 2022-02-20 20:14:43
鍋こわし、カジカか   何故かオオカミウオかと思った
Nick / 29 2022-02-20 20:14:31
鍋こわしなんて怪魚おるんやって思ったらカジカのことなのね
ヨッシ〜 2022-02-20 20:14:27
鍋こわしってスーパーに売ってるやつやげ
丹羽つつじ 2022-02-20 20:14:00
鍋こわし美味しいからいっぱいおたべー
鍋こわしといえばカジカ
黒田まりも 2022-02-20 20:13:54
鍋こわしって聞いたことある
うにてん(ΦωΦ) 2022-02-20 20:13:41
スポンサーリンク

コメント