【オモウマい】全編に渡って合唱曲をBGMに使う地上波ゴールデン番組の件

スポンサーリンク
今日のBGM
合唱コンクールみたい

#せっちゃんうどん
#群馬県
#伊勢崎市
#オモウマい店

ちゅらうみ 2022-02-22 19:50:23
BGMが合唱曲なのがいい
つい口ずさんでしまうな
#オモウマい店
🐈HicKey🍺 2022-02-22 19:50:20
NHKでもないのに、番組中に延々と合唱をBGMに採用できるって普通無いよね
また合ってるのがw
#オモウマい店
PS純金も知ってる元東海民だけど、今日の #オモウマい店 感動巨編ぷり過去イチちゃいますかね?BGMも合唱曲くくりっぽくて良き。
tock(ツ) 2022-02-22 19:50:14
今日の泣けるな😅
BGMが泣かせにきてるわ

#オモウマい店

© ミ 2022-02-22 19:50:02
スポンサーリンク
昔懐かしい合唱曲BGMはあかん泣く #オモウマい店
坂本 2022-02-22 19:50:00
さっきからBGMが懐かしい~
大地讃頌、旅立ちの日に…
どっちも歌ったことなくてピアノ伴奏だったけど(笑)
#オモウマい店
合唱曲がBGMで流れてて凄くいいε(ε*´⊙.⊙`)э『夢の世界を』『旅立ちの日に』懐かしいなぁ。

#オモウマい店

に ゃ ぴ 姫 2022-02-22 19:49:49
今日のオモウマい店は内容といいBGMといい、落涙不可避の神回だわ~😭

#オモウマい店

きたくみん 2022-02-22 19:49:42
極めつけのBGM翼をくださいなのちょっと笑う
#オモウマい店
BGM「旅たちの日に」懐かしいな
昔SMAP歌ってよね
キスマイが歌ってるところも見てみたいが
#オモウマい店
Masaki 2022-02-22 19:48:54
全編に渡って合唱曲をBGMに使う地上波ゴールデン番組がほかにあってたまるか #オモウマい店
めしたろう 2022-02-22 19:48:27
BGM選曲の流れが神すぎる #オモウマい店
🍲はちこ🍜 2022-02-22 19:48:25
オモウマい店観てるけど、BGMが大地讃頌とか旅立ちの日に流れててめっちゃ懐かしい😀
#大地讃頌
#オモウマい店
まさか最終日のBGMを旅立ちの日にするために合唱曲縛りだった…?! #オモウマい店
ばぽーぷ 2022-02-22 19:47:54
BGMが「大地讃頌」からの「旅立ちの日」#オモウマい店
南蛇井(なんじゃい) 2022-02-22 19:47:50
スポンサーリンク
オモウマい店って番組のBGMで合唱曲がずっと流れてて涙腺を刺激してくる…

いーまっ!わーかれーのときー!

#オモウマい店

おねえちゃん 2022-02-22 19:47:35
今日はどうしてBGMが合唱なの?
いい感じ😁
#オモウマい店
ともとも 2022-02-22 19:47:34
「オモウマい店」で中学の懐かしい合宿曲がBGMで流れてる😌

「夢の世界を」「大地讃頌」にジーン✨

ナイス選曲👍

#オモウマい店
#夢の世界を
#大地讃頌

CUNEBASE 2022-02-22 19:47:30
BGMが中学合唱曲なの泣かせにきてる
#オモウマい店
ネネ 2022-02-22 19:47:09
BGMが旅立ちの日にとか良いチョイス #オモウマい店
ユウ@かじまる 2022-02-22 19:46:54
うどんばあちゃんの語り、BGMないのもあって見入ったわ
#オモウマい店
タコチャイ/花見遊山 2022-02-22 19:46:52
BGMが合唱曲なのセンスある
#オモウマい店
チャル 2022-02-22 19:46:36
今日はBGMでも内容でも泣かせにきとる… #オモウマい店
ざ き ま ま 2022-02-22 19:46:26
BGMが合唱コンクールメドレー😂

#オモウマい店

トマソン 2022-02-22 19:46:26
BGMが合唱曲なの良い…旅立ちの日に。 #オモウマい店
ナベ・ヤングコーン 2022-02-22 19:46:18
BGMずるい…(>_<) #オモウマい店
ほやきん 2022-02-22 19:45:54
BGMが「旅立ちの日に」です!
懐かしいですね!
皆さんは分かりましたか? #オモウマい店
りなちゃん 2022-02-22 19:45:53
今回のBGM泣かせにきてない?
#オモウマい店
🎪🌻ⓐⓘ💎⛄️ 2022-02-22 19:45:50
BGM泣かせようとしてる
#オモウマい店
松本の豆 2022-02-22 19:45:48

コメント