【マツコ世界】北海道でマンゴー採れるのか!マンゴーを騙すオヤジの件

スポンサーリンク
北海道のマンゴー初めて知った!すごい🥭 #マツコの知らない世界
壱宮 2022-02-22 21:15:38
北海道でマンゴーとは…温泉熱引き込むのと北海道の寒さを凌ぐハウス建設するとなると設備投資に4億かかるわなぁ #マツコの知らない世界 #北海道冬野菜
ヒトカラ武士 2022-02-22 21:15:36
森崎さんの説明は分かりやすい。色々な野菜やマンゴーが食べたくなりますね😆

#マツコの知らない世界

風野美咲 2022-02-22 21:15:33
えー!北海道マンゴー
たべてみたぁい!!!!
#マツコの知らない世界
#森崎博之
けー 2022-02-22 21:15:32
ああ、マンゴーね。
何箇所か作ってるとこあるはず

#マツコの知らない世界

misaki 2022-02-22 21:15:31
スポンサーリンク
北海道でマンゴーという夢のような話を叶えたのが白銀の太陽。道内でも結構有名。食べたことはない(高くて)。
#マツコの知らない世界
マツリカ 2022-02-22 21:15:12
オヤジのタンクトップを認識してるマンゴー、すごいな。
#マツコの知らない世界
nico☆ 2022-02-22 21:15:07
十勝の冬マンゴー🥭
温泉熱を利用してるのか!
#マツコの知らない世界
ろくは 2022-02-22 21:15:06
北海道でマンゴーが!? #マツコの知らない世界
けんさく@鹿児島 2022-02-22 21:15:06
マンゴー🥭に勘違いさせるために親父がタンクトップwww

#森崎博之 #マツコの知らない世界 #北海道冬野菜の世界

マンゴーまで取りにいく北海道。
#マツコの知らない世界
しろねこ🧋 2022-02-22 21:15:04
これは売れるぞ!!
北海道マンゴー🥭 #マツコの知らない世界
ノラね子 2022-02-22 21:15:04
へー!十勝でマンゴー作れるんだ!
#マツコの知らない世界
ゆきあ 2022-02-22 21:15:02
十勝のマンゴーはついさっきtvkでの1×8いこうよ!であったな。 #マツコの知らない世界
北海道のマンゴー食べてみたい

#マツコの知らない世界

エヌみ🎈 2022-02-22 21:14:59
真冬の北海道でマンゴー?
しかもタンクトップw
#森崎博之
#マツコの知らない世界
ヒロ・ヤザワ 2022-02-22 21:14:59
スポンサーリンク
マンゴー、タンクトップに騙される🥭 #マツコの知らない世界
かめぐ 2022-02-22 21:14:56
マンゴー「親父、タンクトップ着てるから夏だな!」

#マツコの知らない世界

やまやま 2022-02-22 21:14:55
北海道でマンゴー採れるのか。
知らなかったわ。#マツコの知らない世界
マンゴーを騙す親父さん😂 #マツコの知らない世界
まめそらドゥン 2022-02-22 21:14:49
でも十勝なら夏結構暑いから普通のマンゴー作れそうな気もする
#マツコの知らない世界
馬券放浪記 2022-02-22 21:14:47
北海道でもマンゴー農家がいらっしゃる記事、どこかで読んだ!十勝川温泉の熱なんですね♨️

#マツコの知らない世界

カヲ🍩☕️ 2022-02-22 21:14:44
いや、北海道でマンゴーって時流と逆行してんやん。
エネルギー使いまくりだろ?

#マツコの知らない世界

lelouvier 2022-02-22 21:14:44
え、北海道でもマンゴー作ってるのか。燃料代大変そうだな #マツコの知らない世界
hajime_z0 2022-02-22 21:14:40
マンゴー騙されてるwww
#マツコの知らない世界
ハマヂ⊿ 2022-02-22 21:14:33
白銀の太陽って、マンゴーの品種なのか #マツコの知らない世界
本気のグドラ使い 2022-02-22 21:14:25
とりあえず突然の中川さん(マンゴー農家)に惚れている

#マツコの知らない世界

sansannma 2022-02-22 21:14:22
マンゴーはすっかりおなじみだねえ #マツコの知らない世界
夏 梅 2022-02-22 21:14:15
白銀の太陽、マンゴー。
#マツコの知らない世界
Dr.YODORi 2022-02-22 21:14:13
十勝で(ハウス栽培で)マンゴー作るタンクトップじいさん #森崎博之 #マツコの知らない世界

コメント