【マツコ世界】千本ねぎ ビニールハウスにもう一度植えるねぎだった件

スポンサーリンク

千本ねぎ、旬彩ねぎ。
我が家は常備!!
ホタテと酢味噌和えがオススメなんです。
#マツコの知らない世界 https://t.co/DvSRp2eOXC
北海道のヒグマ 2022-02-22 21:21:48
千本ねぎ 辛い<やわらかい #森崎博之 #マツコの知らない世界
アリシンが多い千本ねぎ #マツコの知らない世界
ゆーげつ! 2022-02-22 21:23:10
辛くて柔らかい千本ねぎ φ(・ω・`)メモメモ
#マツコの知らない世界
ビニールハウスにもう一度植えるねぎ #tbs #マツコの知らない世界
快速宗吾参道 2022-02-22 21:22:35
子どもの頃ネギ嫌いだったけど今は好き。千本ねぎ食べてみたいです。

#マツコの知らない世界

スポンサーリンク
比布町 千本ねぎ 旬の彩り。 とな?ほほう…雪の下で熟成した後緑の部分を落として白い部分をハウス栽培、とは…手間をかけてらっしゃる #マツコの知らない世界 #北海道冬野菜
ヒトカラ武士 2022-02-22 21:22:06
マツコの知らない世界に比布町が紹介されてる😄
千本ねぎ
#マツコの知らない世界
ぽちゃ 2022-02-22 21:22:05
千本ねぎって、1本から15本くらいのねぎが生えるから千本ねぎって言うの?千本桜もそうなの?違うか…。

#マツコの知らない世界

すごい。。千本ねぎ、初めて聞いたけど、、こんな大変な作業とは!!!農家さんすごいなぁ。。 #マツコの知らない世界
ゆぅり 2022-02-22 21:21:52
千本ねぎの手間がヤバい!!

#マツコの知らない世界

ちこつん 2022-02-22 21:21:41
千本ねぎ、めちゃくちゃ手間暇かかってるのね。 #マツコの知らない世界
コウ@RNりた丸 2022-02-22 21:21:39
やだ…千本ねぎメッチャ手間かかってる #マツコの知らない世界
朝霧りゅうな 2022-02-22 21:21:28
比布町さん、おめでとうございます🎉
千本ねぎ「旬の彩り」が紹介されましたよ!
#マツコの知らない世界
#北海道冬野菜の世界
#森崎博之
疾風@北海道 2022-02-22 21:20:23
比布町の 千本ねぎも出たよ♪

#マツコの知らない世界

saki 2022-02-22 21:20:04
旬菜ねぎは酢味噌和えの他に何が美味しいかなぁ
#マツコの知らない世界
#森崎博之
ぱん象 2022-02-22 21:15:51
スポンサーリンク
ニラ〜
ゆり根〜
ねぎ〜
食べたい〜❗️

#マツコの知らない世界

えんこ 2022-02-22 21:08:38

コメント