【マツコ世界】雪の下大根 雪の中に埋まっている大根を掘り起こしていく件

スポンサーリンク

雪の中に埋まっている大根を掘り起こしていく #マツコの知らない世界 https://t.co/3jnRtIc0LQ
ゆくブラっ!📺 2022-02-22 21:28:52
_φ(・_・ 雪の下大根は美人さん
#マツコの知らない世界
ひぃやん。 2022-02-22 21:29:27
あー大根もいいなぁ
生で食べたい
#マツコの知らない世界
うにてん(ΦωΦ) 2022-02-22 21:29:19
道北だけじゃなく、函館の大根も紹介😀

#森崎博之
#マツコの知らない世界

Josh@函館で英会話。 2022-02-22 21:29:13
大根生で行った事無いから分からんけれども #マツコの知らない世界
てんかす 2022-02-22 21:29:12
雪の下大根も美味しいよね〜〜!!これも大好き。めちゃくちゃ甘い。
#マツコの知らない世界
ルカ 2022-02-22 21:29:05
スポンサーリンク
この大根は、がちで美味しい #マツコの知らない世界
目黒のりんごかも。 2022-02-22 21:29:00
雪の下大根、食べてみたいんだよね…😋💕

#マツコの知らない世界

阿多 ブラのあんこ 2022-02-22 21:28:57
雪の下大根甘くて美味いんだよね〜🤩

#北海道の冬野菜の世界
#マツコの知らない世界
#森崎博之

JJ💜nonomi ˙˚ʚ💖ɞ˚˙ 2022-02-22 21:28:55
雪の下大根だ!
料理やっと出たね😂

#マツコの知らない世界

まぁたん 2022-02-22 21:28:54
函館亀田の大根は本当においしいよ😊
#マツコの知らない世界
#森崎博之
Nekoyanagi☀️🍜🍓🍣 2022-02-22 21:28:53
しみっしみの大根!! #マツコの知らない世界
しおよし 2022-02-22 21:28:51
雪の下大根
大根といえばソラシド本坊さん思い出す(´-`).。oO
#マツコの知らない世界
まろにぃ 2022-02-22 21:28:45
雪の下大根ーーー
大変な作業だね☃️☃️
シャキシャキっ‼️
#マツコの知らない世界
ちぃねえ 2022-02-22 21:28:44
くろももちゃん!!!
きたよ!!!!!!!
雪の下大根😊
#マツコの知らない世界
治(はる)☆ 2022-02-22 21:28:19
あーーー!
雪の下大根も美味いのよ〜!

#マツコの知らない世界

ranmiyu@F&D藩士 2022-02-22 21:28:18
スポンサーリンク
にんじんも越冬するとめちゃくちゃ甘くなるけど、大根も美味しいよねぇ\( *´ω`* )/ #マツコの知らない世界
この間雪の下大根買ったけど、全部味噌汁にしちゃった、、、
#マツコの知らない世界
ゆきあ 2022-02-22 21:28:09
越冬大根もうまいよねー(*^^*)
#マツコの知らない世界
#森崎博之
大根凍みないんだねぇ #マツコの知らない世界

この大根も期待できそう。 #マツコの知らない世界 #teamnacs #あぐり王国北海道NEXT https://t.co/4dJpC2UTzt
純@3月以降は未定です 2022-02-22 21:28:01
函館の雪の下大根!
甘いのよ~ほんとに甘い!
#マツコの知らない世界
聡@ひらっち 2022-02-22 21:27:50
雪ノ下大根だ!知ってる
#マツコの知らない世界
またろ 2022-02-22 21:27:41
雪の下大根も甘くてうまいのよね〜 #マツコの知らない世界
sarah bryant VF4 2022-02-22 21:27:40
この大根は美味しい。。。
#マツコの知らない世界
時雨 2022-02-22 21:27:37
元職場近くの雪の下大根キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#マツコの知らない世界
函館の大根知らなかった  #マツコの知らない世界
めめんと・頓服 2022-02-22 21:27:27
あ~~~大根!美味いよな   #マツコの知らない世界
まりもっこり 2022-02-22 21:27:26
あのしみっしみの大根食べたい🙇🙇🙇🙇🙇
#マツコの知らない世界
#森崎博之
ブッチ@長崎推し 2022-02-22 21:25:28
もリーダー、違和感なく馴染んでらっしゃる😇
キャベツと大根を雪から出して食べたら本当に美味しい😋
シェフ大泉の登場はないんですかね😆
#マツコの知らない世界
ぴりか 2022-02-22 21:16:34

コメント