【マツコ世界】しりうちにら 北の華 ブランドにらが1束100円しないで買える件

スポンサーリンク
普通にしりうちのにら、
職場で使ってたなあ。
美味しかった!

#マツコの知らない世界

ブランドにらが1束100円しないで買える
#マツコの知らない世界
cobati 2022-02-22 21:37:42
しりうちにら「北の華」
なんで、関西出身の私が知っているんだ…😂
(どんだけリーダーの番組みてるんだろ…📺)

料理かと思いきや…
「お湯ですー」🤣🤣🤣(昆布は入ってました)

#北海道の冬野菜の世界
#マツコの知らない世界
#森崎博之

すいかどらどら 2022-02-22 21:37:33
北海道冬野菜の世界
名寄星空雪見ほうれん草
甘さ自慢の野菜
①比布町千本ねぎ「旬の彩り
②函館市亀田雪の下大根
③知内町しりうちにら北の華
マ葱実食「柔らかい。辛いの強い」
大根実食「りんごっぽい。🍢煮ても甘い」みぞれ🍲
ニラ実食… https://t.co/eceCLfEsQT
だらまさんがころんだ 2022-02-22 21:36:19
知内町『しりうちにら 北の華』😊
#マツコの知らない世界
#森崎博之
そよ風 2022-02-22 21:35:26
スポンサーリンク
知内町 しりうちにら 北の華 ほうほう…いや確かに道内では温暖かもしれんが関東住みからするとおおおおおーってなる雪のレベル…寒暖差で美味しいニラになるんだぁー #マツコの知らない世界 #北海道冬野菜
ヒトカラ武士 2022-02-22 21:35:25
あ!いつも買っているにらじゃん🎵

#マツコの知らない世界 #北の華

知内のにら美味しいよね🙌
#マツコの知らない世界
さちえもん 2022-02-22 21:34:13
和寒越冬キャベツは知ってるしめっちゃ好きだけど

千本ネギ
雪の下大根
しりうちにら北の華

は知らなかった。明日スーパーに探しに行くかな。めっちゃ食べたい

ネギは焼きたい、大根はイカと煮たい、ニラは鍋か餃子かジンギスカン… https://t.co/2FYzm7dkCc

しりうちにら北の華っと✍️

#マツコの知らない世界

ちこつん 2022-02-22 21:34:04
北の華にら、いつも食べてる #マツコの知らない世界
さっこ 2022-02-22 21:33:59
あっ あのにらめっちゃ見る

#マツコの知らない世界

いちか 2022-02-22 21:33:48
∈(・ ∀ ・)∋にら音尾さんが食べてたやつかな?

#森崎博之
#マツコの知らない世界

道北と道東…宗谷とオホーツクと網走らへんは流石に冬場はだめか… #マツコの知らない世界
水晶 2022-02-22 21:14:41

コメント