【モニタリング】大食い対決 おばあちゃんにしちゃ若い爪をしてる件

スポンサーリンク
この前誰かが「やらせリング」って言っててそれ以来そ〜いう目でモニタリング見ちゃうと確かにそ〜だよなって思っちゃう
おばあちゃん…ひと目でおばあちゃんじゃないとわかるしあの爪は完全にないでしょ
声も完全に若いし
#モニタリング
QWERTY 2022-02-24 20:24:22
モニタリングのおばあちゃん爪で絶対バレるてwwww
サオリン 2022-02-24 20:17:32
おばあちゃんの変装して
爪はバリバリ若者使用
現場じゃ気づかないだろうけどクオリティ低くないかい?
#中澤莉佳子
#モニタリング
‘t’@amda’m@ 2022-02-24 20:16:46
ランドさんの四股が見られるとは!丸たんあのお腹武器だけど何で出来てるんだ、少食…おばあちゃん役の子、爪が若いやろ
#sumo
#モニタリング
ほぼ相撲 2022-02-24 20:16:17
仕事終えて帰宅してモニタリング見てたら東大爆食女王やってたけど、つけ爪長いしネイルバッチリで、手も若い…
いくら顔や服装を年配にしたとしても、そういう細かい所は 全然気にしないのね(笑)
それより、金田朋子さんの爆食の方が見てて楽… https://t.co/lRT537pTzV
👊* SATOMI (toma”)🐒🍓 2022-02-24 20:16:02
スポンサーリンク
大食いの女の人、肌綺麗やし、爪がおばあちゃんの爪じゃない😂
#モニタリング
もんちー🎸 2022-02-24 20:12:14
こんな爪長くてネイルばっちりのおばあちゃんはあまり見たことないなぁ😂

千代丸たん意外と食べないんだな😂
#モニタリング

ゆきまる 2022-02-24 20:12:13
毎回思うけどモニタリングってヤラセでしょ?
このおばあちゃん、全くおばあちゃんに見えないというか、爪が
#モニタリング
2022-02-24 20:11:46
力士たちはともかく金田朋子は爪に気がつかないか?!
#モニタリング
よこはまたそがれ 2022-02-24 20:11:28
おばあちゃんにしちゃ若い爪をしてるww
#モニタリング
爪がばーさんじゃないな

#モニタリング

🌳すーきち🔥 2022-02-24 20:11:06

コメント