【モニタリング】星野源の声そっくりさん声優 見た目全然星野源じゃねぇ件

スポンサーリンク
星野源ファンの私からすると
すごく可哀想笑
#モニタリング
𝘮𝘪𝘮𝘪𝘳𝘪𝘯 2022-02-24 20:30:23
源さんのモノマネ🤣🤣

#モニタリング

まるみう 2022-02-24 20:30:23
モニタリング凄いなぁ…源さんそっくりだ
一般人さん 2022-02-24 20:30:16
モニタリングの星野源の声に似てる人が見た目が渡辺直美でなんかウケる
こもりぎみ 2022-02-24 20:30:15
星野源の声まね
声とビジュアルが結び付かねぇ

#モニタリング

kuzumochicco 2022-02-24 20:30:10
スポンサーリンク
モニタリングの声優さんの声おもっきし源さんww似てるとかのレベルじゃないでしょww
うた 2022-02-24 20:30:06
てかモニタリングで星野源だと思ってる子めちゃ可愛くないか😳
おぼん 2022-02-24 20:29:57
まって!!!モニタリングまじ源さんそっくりで騙された
らァン 2022-02-24 20:29:57
マジで星野源の声に似てる笑
#モニタリング
やまのすけ🦔🍒 2022-02-24 20:29:53
モニタリングで星野源の声が隣から聞こえる。
てやってる w
似てるかなぁ
#モニタリング
honyahonya 2022-02-24 20:29:47
へ!?まっ!えっ!!!
モニタリングあつやさん出てるじゃん!?
星野源の声役?で!

@Atsu24k

豆柴ももこ 2022-02-24 20:29:27
星野源の声そっくりさん声優めっちゃわわた🤣🤣

#モニタリング

のり 2022-02-24 20:29:25
星野源似てんなぁwww
#モニタリング
#ヒカルモニタリング
honeyとーすと 2022-02-24 20:29:17
いや、自分が星野源厄介オタだから似てないって思うだけだわ((((((((
#モニタリング
ともなみ 2022-02-24 20:29:16
源さんのものまねwww
#モニタリング
華💍💕㊗️ 2022-02-24 20:28:53
え!!モニタリングに星野源!?って思ったらちがーーーーう!!!
まい 2022-02-24 20:28:50
スポンサーリンク
源ちゃん声そっくり🤩🤩🤩

#モニタリング

tomo 2022-02-24 20:28:42
源さんの声めちゃくちゃ似てるwwww
#モニタリング
きょ〜 2022-02-24 20:28:34
星野源😋見た目😋😋#モニタリング
んじゃらか 2022-02-24 20:28:32
星野源じゃねぇ💦💦💦 #tbs #モニタリング
YuLily 2022-02-24 20:28:24
星野源出るのは聞いてないと思ったら違うんかい?

#モニタリング

源さんのモノマネだね!
#モニタリング
✩.*˚ま ゆ✩⃛∗*゚ 2022-02-24 20:27:48
源さんの声…わからないわけない!
#星野源 #GenHoshino #モニタリング
しのゆぅ 2022-02-24 20:24:50
モニタリング源さんのモノマネの方が出るのかな
はれ(低浮上) 2022-02-24 20:22:42
今からモニタリングに源くん関連のなんかやるっぽいよー😆✨

#星野源

にゃん☆(げんにゃん) 2022-02-24 20:22:00
モニタリングで源さんのモノマネで隣から声聞こえてきたらみたいなのこのあとやるっぽいけど気づかないものなのだろうか🤔
なっち 2022-02-24 20:21:15
えっモニタリングに源さん…?!

コメント