【ケンミン】けいらんうどん あんかけで具はたまごオンリーの件

スポンサーリンク
けいらんうどん美味しそう〜
あげ 2022-02-24 21:07:05
ケンミンショー見て思ったんやけど…
けいらんうどんって京都だけ??
みんな餡掛けうどん食べへんの!!??
きょーこ💚@よかめん 2022-02-24 21:07:04
けいらんうどんめちゃめちゃ体温まるしすこ…
ぽっけのまいにち 2022-02-24 21:07:04
けいらんうどんおいしそう
京都のけいらんうどんって何?初耳!
野菜嫌いな俺にぴったりじゃん!笑
はちびあ 2022-02-24 21:07:01
スポンサーリンク
けいらんうどん美味しそう
Hacchi💎 2022-02-24 21:07:00
けいらんうどん食いてえ〜
しかばね(メンテ中) 2022-02-24 21:07:00
けいらんうどん!美味しそう
くずのは🎨📸 🍁🔸 2022-02-24 21:06:58
ふーん
けいらんうどんかー
#ケンミンショー
けいらんうどん おいしそう
アジョ🙅‍♀️ 2022-02-24 21:06:57
あたくしも、権太呂さんのけいらんうどん、食べてみたーい。
あたくし。 2022-02-24 21:06:55
けいらんうどん美味しそう😊
しそのは 2022-02-24 21:06:55
けいらんうどん最近食べてないなぁ・・・

#ケンミンショー

kuni 2022-02-24 21:06:53
ケンミンショーの
けいらんうどん
めちゃくちゃ美味そう
🌻美咲🌻 2022-02-24 21:06:51
けいらんうどん…美味そう……
紅雪 2022-02-24 21:06:51
けいらんうどんって初めて知った

#ケンミンショー

スポンサーリンク
京阪うどんではなくけいらんうどん #ntv #kenmin #ケンミンショー
快速宗吾参道 2022-02-24 21:06:49
え?

けいらんうどん、他府県には無いの?
#ケンミンショー

ミルクティー 2022-02-24 21:06:47
権太呂さんの けいらんうどん!
めーっちゃ美味しかったやつ😙
ちぃちぃぜみ¨̮ 2022-02-24 21:06:42
けいらんうどん!おいしそ〜🥺
ォャスミチャン 2022-02-24 21:06:35
けいらんうどん😍おいしそう #秘密のケンミンSHOW極
じゅう🐾🐰 2022-02-24 21:06:34
けいらんうどんはいいぞ。ほっとする。 #ケンミンショー極
けいらんうどんは美味いぞ〜!
うめえ 親フラの人 2022-02-24 21:06:33
けいらんうどんおいしそう🤔
いろは 2022-02-24 21:06:32
【秘密のケンミンSHOW】けいらんうどん『京都 権太呂 本店』お店は?極上あんかけグルメ 2022/2/24放送
京都府京都市中京区麸屋町通四条上ル桝屋町521
#秘密のケンミンshow #ケンミンショー #貴島明日香
詳しく見る↓ https://t.co/tQMfqUgYmT
旅リスト 2022-02-24 21:06:32
卵とじうどんみたい
けいらんうどん  #ケンミンショー
きみどり 2022-02-24 21:06:32
ケンミンショー観てる
けいらんうどん、最近食べてないな
けいらんうどん私も大好き💕
大阪でも食べるよ!
よしりん 2022-02-24 21:06:27
けいらんうどん食べたい😍
❁ジャイ子❁(ю:} 2022-02-24 21:06:26
けいらんうどんって京都だけなんかな?

あんかけとショウガで温まるから冬は最高よね

#ケンミンショー

Jᵤₙyₐ 2022-02-24 21:06:16

コメント