【ケンミン】京都 「たぬきうどん」ってあんかけのうどんだった件

スポンサーリンク

餃子とラーメンは京都😋

大阪には「たぬきうどん」なんて無い🤪

名古屋と喧嘩して欲しい😝

#秘密のケンミンSHOW極 https://t.co/yq4HHvroAT

ホワイトアウト☃️ 2022-02-24 21:09:32
県民ショーが京都のことメインでやってはるから見てたけど、たぬきうどんが関東と違うのにびっくりした
碓冰 2022-02-24 21:09:35
あんかけのたぬきうどん美味しいよね
わしもすき
🐡魚々丸ニコン🐡 2022-02-24 21:09:35
ケンミンショーでやってる たぬきうどん は京都の殿田で食べたけど、あれは寒い時期に最高だわ。
しゅみっと 2022-02-24 21:09:34
たぬきうどんはバザーの食べ物であんばやしと同じくめったに食べない💦
おーちゃん 2022-02-24 21:09:30
スポンサーリンク
え??たぬきうどん全国区じゃないんですか???
京都のたぬきうどんって関東で言うきつねうどんみたい💦
#ケンミンショー
九州にはたぬきうどん自体が無いんだよなぁ
#ケンミンショー
京都府の「たぬきうどん」ってあんかけのうどんなのか!!!

旨そうだ,,,

たぬきうどん大好き!生姜とあんが最高🥰
クロ⭐️ 2022-02-24 21:09:12
関西の「たぬきうどん」事情は前も見たけど忘れちゃった #ケンミンショー
ノブユキ 2022-02-24 21:09:09
たぬきうどんはあんかけだと思ってたよね…
紅縞メノウ 2022-02-24 21:09:07
はぁ??????たぬきうどんってお揚げさんとおねぎのあんかけうどんやろ?????????
ゐなば 2022-02-24 21:09:05
たぬきうどん?何やそれは?#ケンミンショー
ゆや飯 2022-02-24 21:09:05
そそ。たぬきうどんの認識の違いに
東京来て驚いたんだよね
🌈**☆7色の風☆**🌈 2022-02-24 21:08:59
京都のたぬきうどんって何回もネタになってなかったっけ?
ゆこくま 2022-02-24 21:08:57
スポンサーリンク
え?

たぬきうどん、他府県では餡とじでは無いの?

#ケンミンショー

ミルクティー 2022-02-24 21:08:56
そうそうたぬきうどんはこれやね。
さえこ 2022-02-24 21:08:55
九州にはたぬきうどんがないなー
ある?
#ケンミンショー
るー 2022-02-24 21:08:55
あんかけのたぬきうどんは地元にもあるから地元は京都だったのでは?!
d 2022-02-24 21:08:53
福岡には 「たぬきうどん」なるものは 無い‼️
たぬきうどん、刻み揚げ定番!
◬ことは りょう◬ 2022-02-24 21:08:48
そう!京都でたぬきうどん頼んだらあんかけうどんが来た!びっくりしたの覚えてる!!
ゆきんこ(^-^)🐾 2022-02-24 21:08:47
関西は天かすの「たぬきうどん」無いやろ(笑)
#ケンミンショー
おとーさん 2022-02-24 21:08:47
ウチのうどーん\(//∇//)\ 笑

いや、権太呂さんや♡
けいらんより、うどんすきが好きー♬

で、たぬきが1番好き♡笑 https://t.co/4mMi77Bk9d

たぬきうどんはあんかけのきつねやって前から言うてるやろ。
#秘密のケンミンショー #ケンミンショー
京扇子@写真屋さん 2022-02-24 21:08:45
たぬきうどんってあまり食べないけど、あんかけって聞くと名古屋的なものしか出てこないww #ntv #ytv #kenmin
浜本 一志 2022-02-24 21:08:45
たぬきうどんと言われると、バグる
高遠哉 2022-02-24 21:08:45
京都はあんかけ?たぬきうどん美味しそう🤤
telme⛩🐏 2022-02-24 21:08:44
京都はたぬきうどんはあんかけです。
#秘密のケンミンSHOW極
SOLEIL 2022-02-24 21:08:44

コメント