【ケンミン】マルシン飯店の天津飯 たまごがあんに溺れている件

スポンサーリンク

マルシン飯店、こんな有名なんやなww

1日、日晩日勤やし帰りに寄ってみよかな〜。 https://t.co/KgM2wELKER

れいさくモンブラン 2022-02-24 21:12:26
マルシン飯店だ。なんかいか行ったことあるぞ。
大学生の時にマルシン飯店で、よくスタミナ丼を食べていたけれど、いつも空いていたのに今は行列ができているんですね…😅
#ケンミンショー
やすお 2022-02-24 21:13:33
マルシン飯店さん、サッポロ生黒ラベル、瓶だ_φ(・_・

#ケンミンショー #京都

マルシン飯店の天津飯_φ(・_・ …今度行こう
#ケンミンショー
すとーる 2022-02-24 21:13:26
天津飯。マルシン飯店は特別あんが多いけど、京都にある餃子の王将も結構あん多めよ。

#ケンミンショー
#ケンミンショー極

ポン ⛈️ 2022-02-24 21:13:25
スポンサーリンク
マルシン飯店
ひとりで行ったな〜
天津飯と餃子で瓶ビールいったな〜
見知らぬおばさまと相席で
500g 2022-02-24 21:13:24
ケンミンshow見てる。マルシン飯店って言ってもらいたくて、マルシン飯店のすぐ近くでアンケート取ってますな。
吉川シンヤ 2022-02-24 21:13:16
マルシン飯店また行きてえなぁ
今度京都帰った時に行けるかな
もつてい@甲 2022-02-24 21:13:14
マルシン飯店の天津飯はあんだくがデフォルトかよ😂😂😂
ゆうきの小部屋 2022-02-24 21:13:14
うわあああああ!!!!!!!!マルシン飯店さん!!!!!!!!!
岡北は美味いけどマルシン飯店は別に普通やけどな
ロベアレ@TSUZUKU 2022-02-24 21:12:58
マルシン飯店・・・関東の人間は「ハンバーグ」があるの?と勘違いしそう #kenmin #ntv #ytv #ケンミンショー極
む!
サッポロビール。
マルシン飯店、がぜん注目じゃて。
またマルシン飯店混むやん #ケンミンショー
ミヤマグチトオル 2022-02-24 21:12:47
マルシン飯店、何で今あんな行列なんやろ。
4年前まで月一で深夜に行ってたんやけどなぁ。
その頃は団体で行っても入れたんや。
#秘密のケンミンショー #ケンミンショー
京扇子@写真屋さん 2022-02-24 21:12:45
マルシン飯店の天津飯くいてー!
ひらっち 2022-02-24 21:12:43
スポンサーリンク
マルシン飯店の天津飯めっちゃうまそおおおお!!!
ハたケ@疲れた男 2022-02-24 21:12:41
マルシン飯店の天津飯すごw
#ケンミンショー
どわジロー 2022-02-24 21:12:40
マルシン飯店、彼氏が「やたら並んでるから入ってみたけど美味くない」とばっさりやった店や>ケンミンショー
志緒 💉💉 2022-02-24 21:12:36
マルシン飯店の天津飯おいしそうだなぁ!
ぱんだいるか 2022-02-24 21:12:36
マルシン飯店の天津飯マジで美味かったんよなー。また行きたい。
へいず 2022-02-24 21:12:30
なるほどマルシン飯店か #ケンミンショー
伊勢志摩ベイブルース 2022-02-24 21:12:28
マルシン飯店行ってみたい
マルシン飯店の天津飯うまそ
帰宅しました😊😊
お酒飲みながらおやつ食べながら
TV見てます😊

ケンミンショー見始めました😊
けいらんうどん美味しそう😊

出た〜マルシン飯店の天津飯😊
最近行ってないんでまた行きたいです

皆さま
今日もお疲れ様でした😊🙇🏻‍♂️✨

まさ 2022-02-24 21:12:24
マルシン飯店行きたーい
ごまだんご 2022-02-24 21:12:24
おぉ、京都のマルシン飯店の天津飯。また行きたいなぁ。
でた~いろどり日記でもお馴染みのマルシン飯店の天津飯
kuni 2022-02-24 21:12:07

マルシン飯店の天津飯ケンミンショーでやってるwww
また並ぶやん…めちゃくちゃうまかったわ天津飯 https://t.co/Dab33HNbV8
マいキぃ 2022-02-24 21:12:05

コメント