【ケンミン】群馬 からっ風で自転車漕がずに学校に着く件

スポンサーリンク

ケンミンショー。
からっ風出た❗
これはマジ。

#ケンミンショー
#からっ風 https://t.co/kLCKEtuved

小川 直輝 2022-02-24 21:25:11
上州からっ風について、こじまさん、駿太さん、みやびさん、あだっちゃんで語って貰いたい

(B-Tの皆様も混ぜたい)

紫苑 2022-02-24 21:25:44
群馬にからっ風街道ってあるもんね!そうなんだね!
佐々木 なつま 2022-02-24 21:25:39
今日、道歩いてたら
座布団落ちてたから
きっとからっ風のせい
#ケンミンSHOW
hico 2022-02-24 21:25:34
からっ風で思い出すのは風少女
shin 2022-02-24 21:25:33
みんな笑ってるけど、本当にからっ風は凄いからね(笑)
自転車すすまないから💦

#秘密のケンミンSHOW極

さくのん 2022-02-24 21:25:33
スポンサーリンク
からっ風で、布団が(竿ごと)吹っ飛んだ…
#kenmin #ntv #ytv #ケンミンSHOW
上州からっ風で、布団が吹っ飛んだ! #秘密のケンミンSHOW極
いやいやからっ風ほんとすごいってぐんまちゃん誕生日会が県庁でやってた時実感したわ #ケンミンショー極
にわかのキー 2022-02-24 21:25:25
上州からっ風ライフの真実
って出てなんそれwwwってなりました
#ケンミンショー
悲哀の本屋🐑月香☁ 2022-02-24 21:25:24
群馬のからっ風と伊吹おろしとどっちがきついんだろ。
はに丸 2022-02-24 21:25:24
からっ風がたかが風とか言ってるの見るとはっ倒したくなる
からっ風とかどーでもいい
お前らは夫婦なのか、その子はお前たちの子なのか、なぜそんな特徴的な頭なのか。
教えていただきたい
ฅ^・⇁・^ฅ 2022-02-24 21:25:21
からっ風ばかにしちゃならんて。どの方向行ってもまじ進まねぇから。笑
さなや 2022-02-24 21:25:16
からっ風といえば、遠州…

#ケンミンショー

おもち 2022-02-24 21:25:15
高校は片道40分かけて自転車で通ってたけど、
冬は激強のからっ風に煽られてました。
#ケンミンショー
ピントくるウサ 2022-02-24 21:25:13
ケンミンショーでやってるんですけど
群馬のからっ風って自転車漕がないで学校通えるって本当⁉️🤣🤣🤣🤣🤣
しょー(企画担当) 2022-02-24 21:25:12
スポンサーリンク
遠州のからっ風だって…
キツいぜ!(;ω;)(+д+)( >Д<;)
Five 2022-02-24 21:25:08
最近群馬のからっ風よく取り上げられるなぁw 自転車に推進力働きまくるのは実話ですぜwww
餡蜜 2022-02-24 21:25:08
ケンミンショーで群馬出てますね、、

からっ風は舐めたらあかんよ!!!

ずみ 2022-02-24 21:25:06
群馬、寒いよね😣 嬶天下とからっ風そのとおり😣
けんた 2022-02-24 21:25:03
からっ風というか砂嵐だったよね。
からっ風まじ死んでた記憶しかないスタジアムからの練習帰りまじ地獄やったなー
Hiro 2022-02-24 21:25:00
からっ風はさ、ちょうど家から学校までとか、駅から高校までの登校時の風向きがバッチリ向かっちゃってクソだるかった #ケンミンショー #秘密のケンミンショー
ひつじさん 2022-02-24 21:25:00
からっ風!😁
私は向かい風🚲でした!😎
misty@車山 2022-02-24 21:24:58
ケンミンショーで群馬出てる!
からっ風って前橋だけじゃないんか💩?(前橋在住)
manaty 2022-02-24 21:24:56
いや実際群馬のからっ風はえぐいで
群馬の県境あたりに生息してるけど本当えぐい
emma 2022-02-24 21:24:54
からっ風なら前橋行け(笑)
ふ た 子 2022-02-24 21:24:54
からっ風やってる~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
⋆⑅ミサト‎‎⋆⑅ 2022-02-24 21:24:54
ケンミンSHOWで群馬のからっ風のことやってる。あの日のアウェイ群馬戦を思い出す…

コメント