【ケンミン】群馬 からっ風を「ナウシカと一緒」と例えた男性語彙力ありすぎな件

スポンサーリンク
風の谷の〜ナウ〜シカ〜♪
KoT∀TsU 2022-02-24 21:40:37
からっ風を「ナウシカと一緒」と例えた男性語彙力ありすぎだろ
ファイル⛄️ 2022-02-24 21:40:26
とどめにBGM、安田成美「風の谷のナウシカ」www
髪を軽くなびかせ、どころじゃないw
#kenmin #ntv #ytv #ケンミンSHOW
ナウシカこんな強風でメーヴェ乗らないってw
#ケンミンショー
Yuka@愛してんの♡ 2022-02-24 21:40:22
ナウシカ的に暮らす群馬県民www #秘密のケンミンSHOW
スポンサーリンク
私たちはナウシカだった(?)
やな 2022-02-24 21:40:12
ケンミンショーでナウシカってワード出てきて反応してしまった笑笑笑笑
コ ダ マ リ 2022-02-24 21:40:07
ここで風の谷のナウシカの歌が流れるとは
ふみくん🍶 2022-02-24 21:40:03
からっ風との共存はナウシカが空飛ぶのと一緒www
ケンミンショーで群馬のからっ風の強さ放送してるけど、群馬は風の谷のナウシカくそ笑うwwwww
はっか 2022-02-24 21:39:57
ナウシカ
歌うのは安田成美
#ケンミンショー
ナウシカどころじゃないけど
#ケンミンショー
kajiwoh(かじを) 2022-02-24 21:39:54
ナウシカが空を飛ぶのと一緒www #ntv #ytv #kenmin
浜本 一志 2022-02-24 21:39:52
群馬県民はナウシカです
#ケンミンショー
ナウシカの歌懐かしいな
もっちゃ 2022-02-24 21:39:47
つまり群さんはナウシカ……
いなやす 2022-02-24 21:39:38
スポンサーリンク
本人どちらかというとナウシカっぽい気がするけど
まに 2022-02-24 21:38:12
戦争嫌だ。プー○ン大統領にジブリ観てもらいたいわ。まずは風の谷のナウシカから観てもらいたい。
やまな缶 2022-02-24 21:36:32

コメント