【ケンミン】軽自動車の駐車スペースに「軽」の右側の文字(軽の略字)があるのって熊本だった件

スポンサーリンク
そうか!
こっち「軽」て書いとるな!w
普通に熊本じゃないでも又+土のケイて書いとるよね?🤔
明日美★🌈🐬 2022-02-24 21:46:50
熊本の軽 すごいな😓👍️
え!
駐車場の「軽」の右側だけの漢字
熊本だけなん!

車を外したのは省略されてるからだと思ってた

#ケンミンSHOW

浅月みのり 2022-02-24 21:46:35
えーーこの駐車場表記(軽のつくり)って熊本だけじゃないよね、福岡もぼちぼち見かけるよね
みゃお 2022-02-24 21:46:35
知らんかった、車へんない軽は熊本だけだったか…
スポンサーリンク
軽自動車用の「軽」が右側だけの表記って熊本だけなの!?え!!??
でぇーく 2022-02-24 21:46:19
えーケンミンショー 軽…(笑)
熊本……あるある……
🍀あやりん☘ 2022-02-24 21:46:19
軽の表記熊本だけとかマジ?
しかのす 2022-02-24 21:46:11
熊本の駐車場、軽指定のとこには軽の右側だけが書かれてるっていうの、熊本だけなのは知ってたしだいぶ前にもケンミンショー的なので紹介されてたと思うけど、当たり前に見慣れてるから謎の漢字とは思わないんだよなぁ。
かつき 2022-02-24 21:45:46
え…軽専用駐車場の漢字、他のところないの…?熊本だけでもないよ、下関もあるよ。車編の無い軽の駐車場。
かけは 2022-02-24 21:45:46
軽自動車の駐車スペースに「軽」の右側の文字(軽の略字)があるのって熊本だけなのか。

#ケンミンショー

sin1 2022-02-24 21:45:40
熊本のあの漢字は「軽」のことでしょ。これは他の番組で知った
#kenmin #ntv #ytv #ケンミンショー極
この中の「軽」の略字、以前もやってたが熊本だけでなく鹿児島でもあるよ。軽自動車専用駐車スペースの印な。 #kenmin
けんさく@鹿児島 2022-02-24 21:44:39
熊本の略字「軽」、実際現地に行って見た。

#秘密のケンミンSHOW極

軽の右側(旁)の方かな?
熊本だけじゃないよ。
多分九州全域。

#秘密のケンミンSHOW極 #秘密のケンミンshow #ケンミンショー #秘密のケンミンショー

あーさー 2022-02-24 21:44:18
え、駐車場の「軽」の標記って熊本だけだったの!?
夏目サキ☆ひごカル 2022-02-24 21:43:59
スポンサーリンク

コメント