【相葉マナブ】生魚のシログチでかまぼこづくりの件

スポンサーリンク
生魚からかまぼこ作り!

#相葉マナブ

さちうすよ(しずか) 2022-02-27 18:04:57
なんだか素敵な場所でかまぼこ作り。鈴廣さんの社屋なのかな?
#相葉マナブ
とむ 2022-02-27 18:04:52
かまぼこ手作り体験ができるスポットって、昔ツイッターでバズってたよね~
お魚処の小田原で獲れた魚で作るかまぼこ、美味しいんだろうな~いいな~🤤 #相葉マナブ #tvasahi
おへんろ 2022-02-27 18:04:43
シログチでかまぼこづくり_φ(・_・
#相葉マナブ #相葉雅紀
♨️ 2022-02-27 18:04:35
シログチでかまぼこ作り💚
包丁王子✨😍
#相葉マナブ
あこ *.+゚°🍀゚*•. 2022-02-27 18:04:31
スポンサーリンク
あとかまぼこ用ドレッシング?も好き。
#相葉マナブ
٭❀*さくら٭❀* 2022-02-27 18:04:28
かまぼこには包丁王子必須やね
#相葉雅紀
#相葉マナブ
m . 2022-02-27 18:04:25
鈴廣さんのかまぼこは、900円のも、弾力あって美味しいんだよね、今年のお正月も鈴廣さんのかまぼこ食べたな。、
#相葉マナブ
里美 2022-02-27 18:04:24
魚から選ぶ☺️
シログチ🐟でかまぼこ作る
#相葉マナブ #相葉雅紀
すずらん 2022-02-27 18:04:15
かまぼこ作りっていうと、「泣くな、はらちゃん」で麻生久美子さんがかまぼこ工場で働いてたの思い出す。

#相葉マナブ

みどりんご🍏 2022-02-27 18:04:12
自分でお魚選んでかまぼこ作るのか! #相葉マナブ
(進)おもち 2022-02-27 18:04:09
小田原のかまぼこ作り良さげ~うちのおばあも魚屋だったから手作りかまぼこを昔作ってたらしい。絶品だったって。ワシも記憶にあるのは1回食べた気する。あとは那覇の農連の近くの久米島のかまぼこ。あれは激ウマ、全然買えない。珍味of珍味。#相葉マナブ
emy 2022-02-27 18:04:06
かまぼこ美味しいよね~🥰

#相葉マナブ #相葉雅紀

niko💚 2022-02-27 18:03:46
凄い!
鈴廣かまぼこさんに来て頂いたの……(⑉・ ・⑉)

#相葉マナブ

夢🎮🍊 2022-02-27 18:03:44
かまぼこ、大好き。練り物、好きー💚
#相葉マナブ
k – e – i 2022-02-27 18:03:42
いちからかまぼこ作り!
けっこうなお値段だね、美味しそう(*^o^*)
#相葉マナブ
#相葉雅紀
りのこ 2022-02-27 18:03:39
スポンサーリンク
水産練り製品製造技能士1級の方にかまぼこ作りを教えてもらうのね!豪華✨
ってか、そんな試験があるんや!!!!
#相葉マナブ
#相葉雅紀
あっきぃ 2022-02-27 18:03:31
小田原のかまぼことは💛
今週も親近感たっぷり😆

#相葉マナブ

MIHO☀️未来へ 2022-02-27 18:03:22
本物のかまぼこって、ぷりぷりしてるよね!!おいしそー!!
#相葉マナブ
さき葉 𖥧𖧧 2022-02-27 18:03:21
相葉くんが食べたかまぼこ食べたい😋💕

#相葉マナブ #相葉雅紀

けいこ 2022-02-27 18:03:20
いつも100円ぐらいのかまぼこしか食べないから、高級の味が想像できない(笑)
#相葉マナブ
ミズノ 2022-02-27 18:03:19
かまぼこウマイよねぇー☺️
ワサビちょっこしつけてお酒のおつまみにも白飯にもイケル!

#相葉マナブ #TV朝日 #相葉雅紀 #嵐

ひまわり🐞🍀 2022-02-27 18:03:16
美味しそっっ!かまぼこ好きやー😋

#相葉マナブ

まみஐ🐻ⓉⒽⓋ 2022-02-27 18:03:01
約4,000円のかまぼこ((( ;゚Д゚)))
#相葉マナブ
たむ 2022-02-27 18:02:58
鈴廣かまぼこさん、ドラクエとコラボしたスライムかまぼこが気になっていたんだけど、結局買いそびれてしまったんよな;; #相葉マナブ
たっち 2022-02-27 18:02:58
かまぼこは白身魚から。
#相葉マナブ #相葉雅紀
ちぃ🍀(‘◇‘)🍓 2022-02-27 18:02:55
あああああ~~~~~
かまぼこ食べたい~~~~~
#相葉マナブ
Dandelion 2022-02-27 18:02:53
かまぼこ一本のお値段・・!一度でいいから食べてみたい
#相葉マナブ
natsuhuru 2022-02-27 18:02:51
かまぼこ。。。3800えん。。。
絶対美味しいやんね。。。

#相葉マナブ

てか、まず鈴廣のかまぼこ、お土産とかくらいでしか食べたことないな、いいやつは。

#相葉マナブ

さとなつ 2022-02-27 18:02:49

コメント