【オモウマい】スタッフさん シフォンケーキにかけてるのが生クリームでシフォンケーキに混ぜたのはメレンゲですww

スポンサーリンク
シフォンケーキ手作りでしかも乳脂肪40%の生クリーム使ってフルーツも使ってる喫茶店なんてそうそうないよ、凄過ぎる😳メレンゲ使ったお菓子って難しいのに、本当に凄い。
#オモウマい店
ねこねこ 2022-03-01 19:50:08
スタッフさん

シフォンケーキにかけてるのが生クリームで、シフォンケーキに混ぜたのはメレンゲです。
#オモウマい店

さゆさん 2022-03-01 19:48:09
シフォンケーキに入れるのはメレンゲだよー。
テロップ間違ってたー。

トッピングが生クリームね。

#オモウマい店

グミ@考える人 2022-03-01 19:48:08
シフォンケーキ、生地作りの最初のふわふわは生クリームじゃなくてメレンゲ(卵白)のように見えた #オモウマい店
sara 2022-03-01 19:47:49
シフォンケーキ作ってる時生クリームて出てたけどメレンゲではwここ良いなぁ安すぎる
#オモウマい店
もち 2022-03-01 19:47:44
スポンサーリンク
シフォンケーキ、あんな綺麗に膨らまないんだよね😂メレンゲはハンドミキサーで作ってるのに。手動は無理😇

#オモウマい店
#田中樹

ほくちゃん 2022-03-01 19:47:23
毎日オムレツでメレンゲ作ってたらシフォンケーキくらいめっちゃ簡単に作れるよねー笑
#オモウマい店
𝓜𝓲𝔂𝓪 2022-03-01 19:47:11
シフォンケーキを作るときに入れる白いののは生クリームじゃなくてメレンゲですよ、番組の人。
#オモウマい店
ゲリラ巻子 2022-03-01 19:46:48
いや、生クリームじゃなくてメレンゲでしょ。シフォンケーキだし。 #オモウマい店
あーにゃ 2022-03-01 19:46:41
そうか。
シフォンケーキもメレンゲが肝心だもんね。

#オモウマい店

かまのすけ@春が来た 2022-03-01 19:45:52

コメント