【オモウマい】喫茶 憩 喫茶店ならではの食事メニューも最高だしスイーツも美味しそうな件

スポンサーリンク

京都 二条🚃
【喫茶 憩】

オモウマい店!!!
ケーキセット食べた😳
シフォンケーキ手作りなのよ✨😍
コーヒーセットで450円✨☕

#喫茶憩 #オモウマい店 #純喫茶コレクション https://t.co/CSLWGzenur

punyuko 2022-03-01 19:52:18
京都喫茶 憩の店主さん凄すぎる✨ふわふわオムレツもカレーもシフォンケーキも食べたい✨関西行ったら行きたいところがまた増えた #オモウマい店
kana🌈 2022-03-01 19:53:23
喫茶 憩 行ってみたい( ∩’-‘⊂ )ミーハー

#オモウマい店

ピロ(・ᴗ・)🐶🦉🎩 2022-03-01 19:53:20
京都にある喫茶 憩さんの
芸術ケーキセット
とてもおいしそうなのに

450円…

安すぎるよ😂

#オモウマい店

𝘢𝘳𝘢𝘤𝘰 2022-03-01 19:53:16
喫茶 憩

ヤヴァイ😍

値上げする中
ワンコインとか あって
嬉しすぎ💓🙈💓

謎)おじさん腱鞘炎にならないの?

#オモウマい店

ばみこ 2022-03-01 19:52:40
京都『喫茶 憩』のマスターぱないの‼️
こんな人世の中に居るんだ💦
手間とクオリティと値段のバランス明らかおかしいだろww
めちゃくちゃかっこいいわ‼️
色々落ち着いたら行きたいわー😊
#オモウマい店
くぇんchan 2022-03-01 19:52:39
スポンサーリンク
喫茶 憩
流石に安すぎだろ!ww
#オモウマい店
西陣の喫茶憩、ヤバいな
#オモウマい店
喫茶店ならではの食事メニューも最高だしスイーツも美味しそう!
テロップ見逃しちゃったけど京都の「喫茶 憩」って書いてあった…?これはご時世が落ち着いたら絶対行く…行きたい #オモウマい店
返事の無いただの屍 2022-03-01 19:50:29
オモウマい店を見ています。
懐かしい感じのレトロ喫茶。
京都にこんなお店あるんですね。
巨大オムレツカレーも、ケーキセットも素敵。
それにしても安すぎ~~
#オモウマい店
#喫茶憩
オモウマい店【喫茶憩】京都巨大オムレツカレー45… https://t.co/6k69VRsyGr
ふうのお楽しみ日記 2022-03-01 19:50:02
割と家から近いけど しばらく 憩 感じられへんくらいに混むんやろうなあ.。oO

#オモウマい店

ちゃまりん 2022-03-01 19:49:57
つくも神が付くかもしれないから、と使い倒して小さくなった包丁を捨てない京都の #オモウマい店 ・憩のマスター
付喪神を飼うとはさすが京都w
喫茶 憩に行きたい🤤
#オモウマい店
#京都市
喫茶『憩』のためだけに京都に行きたいかも
#オモウマい店
ShowBiz CountDown 1期生 2022-03-01 19:49:13
京都「喫茶 憩」 マスター、あまりご無理せずに頑張ってください😌

クリーム1から手作り。シフォンケーキ🤤 カレー美味しそうだった。
#オモウマい店

Keiko🍜🍝🍛 2022-03-01 19:48:45
喫茶憩、混み合わない時期に混み合わない時間帯に時間と心にゆとりを持って伺わせて頂きたいすごい #オモウマい店 #田中樹
ぎゃん🍺 2022-03-01 19:48:03
スポンサーリンク
シフォンケーキも美味しそう💕
食べたい
京都行ったら行きたいなぁ
六盛、車折神社、憩だね

#オモウマい店

mimi(みー) 2022-03-01 19:47:58
喫茶 憩 は行ってみたい。

#オモウマい店

鈴木SUZUKI 喬Takashi 2022-03-01 19:47:37
喫茶 憩
凄い!シフォンケーキも作っちゃうんだ。可愛くて美味しそう💕
#オモウマい店
唯愛 2022-03-01 19:47:30
憩のマスター、色んな事がシャカリキである。
質の良い自己満足という考え方も、好感がもてる。

#オモウマい店

seki 2022-03-01 19:46:45
京都の「喫茶 憩」、スゲェな。 #オモウマい店
Minoru Kunii 2022-03-01 19:46:21
憩、テレビでやってほしくないっておもっちゃうよーー
#オモウマい店
ちょっと待つってレベルではないと想像。洗い物とかすげー溜まってそう。待つことを楽しめる人じゃないと無理だよねきっと。
#オモウマい店
#憩
#京都
喫茶 憩のマスターのおじさんまじでかっこいい…
#オモウマい店
咲さん 2022-03-01 19:44:26
喫茶憩の包丁の付喪神は料理がうまいだろうなぁ

#オモウマい店

オモウマい店で紹介されてる喫茶 憩?美味そうだしめっちゃ安いけどキッチン汚いしもじゃもじゃの髭でマスクもしてないし衛生面無理すぎて行く気もないし食いたくない。なんでみんな写真乗せて美味そうっていってるの?(ごめん)

#京都 #オモウマい店 #喫茶憩 #テレビ #飲食店

なンな 2022-03-01 19:43:54
京都の喫茶憩の店主さんが誰かに似てると思ったらミッキー・カーチスさんに似てる気がする
#オモウマい店
今週のオモウマい店も面白い🤣
京都の喫茶店「憩」
今回も安すぎて心配になる
#オモウマい店
ヤクノケイコ 2022-03-01 19:42:22
喫茶 憩のマスターさん
格好いい料理人さんだな
動きが機敏、キレがある
オムカレー絶対美味しいやつだ
TVで紹介された他のメニューも

#オモウマい店
#喫茶憩

青月 2022-03-01 19:41:09
京都の喫茶 憩
めちゃめちゃ美味しそうすぎて行きたいし、左下にたまにうつる樹くんがドイケメンだな
#オモウマい店
牛乳50% 2022-03-01 19:41:07

コメント