【家事ヤロウ】ニチレイの冷やし中華がレンチンしても冷たかった件

スポンサーリンク
冷やし中華を冷凍食品で出すのがすごいな
#家事ヤロウ
あられ屋クッキー 2022-03-01 19:09:42
冷やし中華好きだからレンチンの食べてみたいな(*´﹃`*)
そんなに色々出てるんだね♪
#家事ヤロウ
#中丸雄一
レンチン冷やし中華
「氷入り」

なるほど、氷はレンチンしても変わらないわな(-_☆)

#家事ヤロウ

leftbank 2022-03-01 19:09:13
冷凍の冷やし中華とか、御影先生が家の冷凍庫にストックするやつだー! #家事ヤロウ #ときメモGS4 #御影小次郎
今日の『家事ヤロウ!!!』で紹介されたニチレイの冷凍冷やし中華
#家事ヤロウ https://t.co/shicOYZLG9
内藤 聡/naitou-sou 2022-03-01 19:09:09
スポンサーリンク
冷やし中華
大絶賛だね!!!
バカリさん

おかえりなさい😌
#家事ヤロウ

なるほどレンチンしても氷で即冷やすから麺にコシあるのか
気温もうちょい暖かくなったらこの冷やし中華食べたい
#家事ヤロウ
#中丸雄一
桜もち 2022-03-01 19:08:52
レンチンしても冷たいって不思議!
冷やし中華食べたくなってきた…

#家事ヤロウ
#中丸雄一

せな🐝💙 2022-03-01 19:08:52
ニチレイからレンジでチンする冷やし中華出てるの知らなかった!!絶対買ってみよう!夏は暑いのにグラグラ湯沸かして冷やし中華麺茹でるのがどーにも辛かった。でも大好きで三月末から冷やし中華作ってた。 #家事ヤロウ
いずみ 2022-03-01 19:08:33
このレンチン冷やし中華食べてみたい🤤
#家事ヤロウ
バッズ 2022-03-01 19:08:31
レンチンの冷やし中華なんて知らなかったなぁ
#家事ヤロウ
紫月&娘2.9y 2022-03-01 19:08:22
レンチンしたのに冷え冷えの冷やし中華ができるってすごい!
#家事ヤロウ
#中丸雄一
ゆうこ💜 2022-03-01 19:08:19
よかったね❤️冷やし中華☺️❤️
#家事ヤロウ
Az_2 2022-03-01 19:08:19
レンチン冷やし中華🍜って!!!
すごい発明👏👏👏👏
#家事ヤロウ
サボ🌵 2022-03-01 19:08:15
冷やし中華をレンチンする時代
#家事ヤロウ
はーつ 2022-03-01 19:08:11
レンチンかつ本格的な冷やし中華すごいな!たべてみたい!
#家事ヤロウ
あ る る 2022-03-01 19:08:08
スポンサーリンク
冷やし中華に目がないカズレーザーさんの評価は…
🙌めちゃくちゃうまい❣️❣️

#家事ヤロウ

ぴよこ 2022-03-01 19:08:05
レンチン冷やし中華、中に氷が入ってる😳 #家事ヤロウ
そらねこ 2022-03-01 19:08:02
ビジュアルが不思議な冷やし中華
#家事ヤロウ
あ る る 2022-03-01 19:07:34
レンチンしても冷たい冷やし中華すごい!氷はいってるんだ!
#家事ヤロウ
あすコーン天!💗💛 2022-03-01 19:07:32
冷食の冷やし中華はすごい!新しい!

#家事ヤロウ

ha 2022-03-01 19:06:48
リアタイ!冷やし中華の冷凍なんてあるんだーニチレイすごい!
#家事ヤロウ #中丸雄一
ピコリ 2022-03-01 19:06:41
冷やし中華のレンチン!?

#家事ヤロウ

レンチンする冷やし中華は気になるなぁー!

#家事ヤロウ

chiggrass 2022-03-01 19:03:16

コメント