【マツコ世界】Wコロン解散したの?今知った件

スポンサーリンク

木曽さんちゅうさんは、かつて漫才コンビWコロンのメンバーとして活動していたお笑い芸人です。

#マツコの知らない世界 #木曽さんちゅう #足立区 #現在
https://t.co/DRdEW36acT https://t.co/utuKwGHOHo

タイガ 2022-03-01 20:54:03
Wコロンって解散してたんだ…ねづっちです
ぽ🦀<2月21日>🦀む 2022-03-01 20:59:07
Wコロンって解散してたんだ…
語尾に推しが出る小沢 2022-03-01 20:59:05
あっ、やっぱり
元Wコロンの人だ
#マツコの知らない世界
チーズトースト 2022-03-01 20:58:49
見たことあると思ったら、Wコロンのねずっちの相方だった
キョロ 2022-03-01 20:58:47
Wコロンはけんか別れしたんだっけ
#TBS #マツコの知らない世界
スポンサーリンク
まって、Wコロン解散したの?今知った
は❕ 2022-03-01 20:58:23
Wコロンの木曽さん😳 #マツコの知らない世界
2022-03-01 20:58:20
こんばんわ(*´ω`*)
今だけ!期間限定の野菜買ってきたw

「つぼみ菜」は新しい野菜で
アブラナ科のからし菜の変種らしい

コロンとした見た目が可愛いね💖
コリコリした食感とピリッと辛味が特徴
なんだって

生のホワイトアスパ… https://t.co/vJHXApoKdg

コメント