【マツコ世界】マツコさん来集軒初見みたいな顔してるけど1月の中華そばの世界に出てましたよw

スポンサーリンク
マツコの知らない世界で浅草の来集軒やってたが来集軒で本当に美味いのは焼売だ。
浅草𝕋𝔸𝕂𝔸 2022-03-01 21:08:56
マツコの知らない世界見てるけど、来集軒、夏に行った😅(普通に入りましたw)
ラーメンめっちゃ美味しかった😋
ぷー美 2022-03-01 21:08:34
マツコさん来集軒初見みたいな顔してるけど1月の中華そばの世界に出てましたよ #マツコの知らない世界
ぽせいどん 2022-03-01 21:08:28
来集軒は中華そばとシュウマイでしょ?

#浅草
#マツコの知らない世界

来集軒行ったな~懐かしい~😭✨✨
アルスサインばっちり映ってた!!
黒助 2022-03-01 21:07:54
スポンサーリンク
マツコの知らない世界で今出てる浅草の来集軒 私の地元にも暖簾分けしたお店あるんだけど焼売が売りらしくて逆に餃子が無いというレア店
客も地元のおっさんばっかり(私の伯父を含む)
来集軒、あそこのおばちゃんめっちゃ怖いと噂で近付いたことがない
浅草の来集軒って稀勢の里がきたお店なのか
ソッスネンター長 2022-03-01 21:07:38
来集軒有名なのは知ってるか行ったことないな
いい感じの古さ
#マツコの知らない世界
うにてん(ΦωΦ) 2022-03-01 21:07:35
来集軒のこのカンバンなんかの番組でみたような
#マツコの知らない世界
unagi 2022-03-01 21:07:33
来集軒は以前中華そばの世界で放送したじゃないですかーやだー #マツコの知らない世界
ぽぴ王子 2022-03-01 21:06:46
来集軒!
モヤシソバ美味し!
#マツコの知らない世界
しんごたん! 2022-03-01 21:06:18
【マツコの知らない世界 来集軒】浅草グルメの世界 入りにくい先にある旨い店 実は有名人が通う『もやしそば』のお店は?2022/3/1放送
東京都台東区西浅草2-26-3
#マツコの知らない世界 #マツコ #マツコ・デラックス… https://t.co/tY4PgpgAEd
旅リスト 2022-03-01 21:06:10
来集軒だ!
ここうまい!!

#マツコの知らない世界

チョイス 2022-03-01 21:06:04

コメント