【プレバト】俳句 早見あかり「ラスト公演 差し入れは 雛あられ」才能アリだった件

スポンサーリンク

あかりん卒業ライブ流れた😊 https://t.co/5a9HaGkSVy
レオ@next春一福島2days 2022-03-03 19:23:05
ちなみにあかりんの誕生日は玉森くんと同じ日だよね
おいわさん 2022-03-03 19:26:03
あかりんの句は泣けてしまう
#プレバト
じゃこ🛼🔰 2022-03-03 19:26:02
どでかいありんこのCM、どうにかなりませんかね
すこってぃ 2022-03-03 19:25:57
あかりんいいなー
てかそうだよね(´・ω・`)
3.11前からリハしてたんだろうね。。
りょーた★ 2022-03-03 19:25:38
あかりんがももクロ脱退したの10年以上前やのに未だに話題にできるくらいももクロはでかいしそれを話題にだせるくらいあかりんもでかいってことだな
素晴らしいね
いっしー 2022-03-03 19:25:30
スポンサーリンク
あかりんと違って朝日はマイクの音量を絞られる歌唱力😅#プレバト #早見あかり #朝日奈央
秋野直重 2022-03-03 19:25:23
あかりん1位ー!!!!!!!
ゆき 2022-03-03 19:25:04
あかりん1位!!!!👏✨
ももクロ脱退ライブを詠んだ一句
#プレバト
NAO🍀chan🐯 2022-03-03 19:24:03
あかりん才能ありキター(^o^)
よっしー@mcz 2022-03-03 19:23:49
あかりん中野サンプラザのやつ…??
オタク涙腺準備万端です
ぷぎー@次はまるれに 2022-03-03 19:23:40
あかりんやっぱり完璧人間じゃん。
ローリィ 2022-03-03 19:23:33
あかりんがももクロ脱退の思いを詠んだ句が一位だ
あかりんの俳句「春の一大事」?
ばかぼん@青春夏菜子 2022-03-03 19:23:18
あかりん脱退の中野サンプラザ懐かしい…
みなち𖤐⡱ 2022-03-03 19:23:16
あかりん才能アリー!

そしてももクロ脱退ライブについて詠んだ句とは
#プレバト

くまた 2022-03-03 19:23:14
あかりん1位(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
りょう 2022-03-03 19:23:09
スポンサーリンク
あかりん
ももクロ脱退ライブを謳った一句だと!!😃
#プレバト
ミヤノフミ 2022-03-03 19:23:06
あかりんだけでラストライブ語る…めっちゃエモい👍
#プレバト
あかりん💙1位おめでとう!

#プレバト

あられ🍊 2022-03-03 19:22:55
あかりん俳句また才能ありだ〜💙嬉し💙
さくっとぱんだ 2022-03-03 19:22:50
すごい!!TBS!!モニタリング待機のつもりでプレバトからつけてたらあかりんの卒業ライブまで見れるなんて!!!
あす 2022-03-03 19:22:46
あかりんラスト公演詠むの泣くよ
あいし 2022-03-03 19:22:44
あかりんが中野サンプラザのライブを俳句に?!
タイシ@舞台装置MP∞ 2022-03-03 19:22:43
あかりん1位おめでとう❣️😆

#プレバト

あかりん変わったなぁ
髪型のせい?
2022-03-03 19:22:19
あかりんの一句で泣くな💦
Ah〜♪わっさん🍒🤍 2022-03-03 19:22:18
あかりんの俳句なんだろ
atu 2022-03-03 19:22:17
あかりんだし今日はほんとももクロちゃんの日だわ
goma 2022-03-03 19:22:16
あかりん才能アリ
朝日才能なし
石 原 久 稔 2022-03-03 19:22:03
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント