【プレバト】俳句 立川志らく「流し雛 目があったのよ 本当よ」名人5段の現状維持だった件

スポンサーリンク
俺は志らくがプレバトの俳句で駄目だった時は「お前の落語と一緒だな」と必ず言う
渋谷 パル子 2022-03-03 19:30:16
志らくさん語感が575が崩れてないの初めて見た #プレバト
もにゅもにゅ 2022-03-03 19:30:16
志らくさん現状維持! #プレバト
さおり 2022-03-03 19:29:49
志らくさん 現状維持💦
厳しい💦
#プレバト
ちゃんみよ 2022-03-03 19:29:33
立川志らく氏と同じメガネつかってるかもしれん
もずこ 2022-03-03 19:29:26
スポンサーリンク
志らくさんの句
かわいくて好きだな^ – ^

#プレバト

みなきち 2022-03-03 19:29:24
志らくさんと梅沢さんww
#プレバト
ちゃんみよ 2022-03-03 19:28:50
志らくさん、久々の575の気がしますがこれも攻めましたねえ。「、」が狙い過ぎ感もある気もするけどどうとられるか… #プレバト
アンメルツP(安溶二) 2022-03-03 19:28:49
志らく師匠の句、読点まで使ってセリフであることを表現しているあたりが実感を感じますね。でも読点はあまり効いていない気がするかも #プレバト
これは……一段昇格かな^^<志らく師匠
井上 聖(HOSHI) 2022-03-03 19:28:30
志らくさんの不思議な俳句…
なんだこれ…
だいなそぉ🦖 2022-03-03 19:28:23
🌈🛼🍊✨✨
#プレバト

志らく名人
頑張って🌸

#夏井いつき
#横尾渉
#千賀健永
#北山宏光
#キスマイ

特待生昇格試験!まずは黒縁丸眼鏡の志らくはん!!
#プレバト
杏和 2022-03-03 19:27:33
志らくさんバッサリw #プレバト
さおり 2022-03-03 19:21:11
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント