【プレバト】死のCブロック!北山くんが千賀くんを引き当てたミラクルの件

スポンサーリンク
え、千賀くんかっこよ過ぎて涙出てた。メンタルやばすぎwww
YUKA 2022-03-03 19:49:49
千賀くんメガネがお似合いね🥺
ちー🦖🦕 2022-03-03 19:49:48
千賀くんを引く北山くんw😅
#プレバト
こびと 2022-03-03 19:49:47
死のブロックに千賀くん…😭
#プレバト
さのとみ 2022-03-03 19:49:46
北山くんが千賀くんを引くってもうね…❤️💙
絢まふぃん 2022-03-03 19:49:46
スポンサーリンク
北山引くなよ!って言われたところで千賀くん引いてた北山くん(笑)

#プレバト
#キスマイ

ひぃ 2022-03-03 19:49:45
しかしメガネ千賀くんカッコよすぎないか?

#プレバト
#横尾渉
#キスマイ

Fear / SO BLUE / A10TION / Shining Ace / Kis-My-Ft2

しっかり千賀さん引いちゃう北山さんワロタw
#プレバト
ゆた 2022-03-03 19:49:40
北山さんの表情かわゆ〜〜因縁の北千〜〜〜横尾さんっぽい眼鏡の千賀さん〜〜〜〜
😖😵😨 2022-03-03 19:49:38
北山くんが千賀健永を引くって確率的にすごい…😂💙❤️
千ちゃん『北山さんのせいだろ…』笑

#プレバト
#キスマイ

ななこ 2022-03-03 19:49:37
まじで千賀サイコパスにしか見えん
2022-03-03 19:49:37
わー北山くんが千賀くんの名前引いた!
死のブロック参戦は北山くんのせい笑
#プレバト #北山宏光 #千賀健永
#キスマイ #KisMyFt2
柚七味 2022-03-03 19:49:35
北山さんが千賀さん引いちゃうつよさ
こんこん 2022-03-03 19:49:35
千賀さんめがねっていうかサングラスなのかな?ブルーライトカットとか めがね似合うねかっこいいよかわいいよ💕
のこ 2022-03-03 19:49:30
千賀くんかわいいーとってもかわいいー

#プレバト
#千賀健永

のくぅ 2022-03-03 19:49:25
色眼鏡千賀くんイケメン
さや 2022-03-03 19:49:25
スポンサーリンク
千賀さんひいて嬉しそうすぎる北山さんかわいすぎるぅ〜〜〜
かわいいがすぎるぅ〜〜〜
たろ 2022-03-03 19:49:23
引こか!って呼ばれて”はいっ!”って返事から引いてる時もずーっと可愛い食べたい🤤♥️♥️♥️
千賀さんを引く北山さん♡
さすが!繋がってるねぇw
#プレバト
りりちょす 2022-03-03 19:49:21
千賀くんの名前引くみっくんやばい〜〜北千🥺🥺🥺
#プレバト
りったん 2022-03-03 19:49:19
色付きメガネ千賀さん!!!!!!!!!!最高!!!!やったーーーーーー!!!!!!!
よね 2022-03-03 19:49:19
みつが引いたのは
千賀健永😆
繋がってるなぁ〜と浜ちゃん‼️

#プレバト
#横尾渉 #千賀健永
#北山宏光
#キスマイ Kis-My-Ft2

Mami 2022-03-03 19:49:18
北山さんに名前を引かれる
千賀さん。笑
さすがですわー
Cブロック名人バトルですね!
#プレバト
千賀さんビジュアル良すぎでは!? #プレバト
あさくら 2022-03-03 19:49:13
北山くんが千賀くん引くとか、笑

#プレバト
#北山宏光
#千賀健永

サクラ🌸 2022-03-03 19:49:12
千賀さんビジュゲロゲロにいい
なぎり 2022-03-03 19:49:12
VTRを確認している千賀さんが格好良すぎる…!!!!!!
#プレバト
はち 2022-03-03 19:49:09
ああああああああぁぁぁ千賀さんッッ
なぎり 2022-03-03 19:49:04
千賀ひく北山キスマイ過ぎる
#プレバト
しらこちゃん 2022-03-03 19:48:58
北山くんが千賀くんを引いた!
#プレバト
yuriko 2022-03-03 19:48:56
あ~~!てっちゃんまんと千賀さんだ!!!!
千賀さ~ん!
#プレバト
じゃこ🛼🔰 2022-03-03 19:48:55
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント