【ケンミン】神戸はすじ焼きが1番や!すじ焼き食べてからのそば飯が最高の件

スポンサーリンク
すじ焼きは美味かったな〜
びっく 2022-03-03 21:08:10
ケンミンSHOW観てて、うちんとこも「すじ焼き」作れてむっちゃ美味い!
すじ焼き…はじめて聞いた #ケンミンショー
ヒカリロボ💈M3春 C-06b 2022-03-03 21:08:08
【秘密のケンミンSHOW】神戸 すじ焼き『こころ』お店は?お好み焼き徹底調査 2022/3/3放送
兵庫県神戸市長田区重池町1-9
#秘密のケンミンshow #ケンミンショー #伊勢鈴蘭 #宇垣美里
詳しく見る↓ https://t.co/bPp93OGnni
旅リスト 2022-03-03 21:08:05
豚玉も良いがすじ焼きも美味いんだぜ(ケンミンショー見てる
結城オグレ 2022-03-03 21:08:05
スポンサーリンク
すじ焼きって兵庫なん??
えみこ♥ 2022-03-03 21:08:00
ぼっかけ食べたいな〜〜すじ焼きいいよな…
じゃがバタ天 2022-03-03 21:07:59
ケンミンショーですじ焼き紹介されてて、めっちゃ食べたくなったきた
すじ焼きなんて長田だけやぞ
#ケンミンショー
すじ焼き美味しそう〜〜🤤

#アンジュルム
#伊勢鈴蘭
#秘密のケンミンSHOW極

no_a 2022-03-03 21:07:58
兵庫のすじ焼きおいしそお
あめこ 2022-03-03 21:07:58
泥ソース😆
すじ焼きも美味い👍
今ケンミンショー見てるけど、兵庫県のお好み焼き(神戸)は筋焼き(牛すじと蒟蒻が入ってる)が主流らしいけど。
生まれも育ちも兵庫で、神戸は隣だけど、初めて聞いた。🙄
みおまる 2022-03-03 21:07:53
すじ焼きw
お好み焼きちゃうやないかい

#ケンミンショー

mさん@ぴえん 2022-03-03 21:07:52
すじ焼きはお好み焼きやと思ってない兵庫県民です
らん 2022-03-03 21:07:51
すじ焼きも美味しいよね
スポンサーリンク
お好み焼きにすじ焼き当たり前にあると思ってた…
れれ 2022-03-03 21:07:48
牛すじとこんにゃくのすじ焼きが入ったお好み焼きなんてあるんですか…おいしそう…🤔
紅たん. 2022-03-03 21:07:47
すじ焼きはマジで美味い!
tomo🏝💫 2022-03-03 21:07:46
すじ焼きは自宅でするお好み焼きの2枚目以降やな、1枚目は広島風で
カッキー 2022-03-03 21:07:44
すじ焼きおいしいよねー
ケンミンショーでやってる神戸のすじ焼き、こんぶと食べたな…
久々にケンミンショー観たらすじ焼きやっとるー食いてぇー(´+ω+`)
Momo 2022-03-03 21:07:40
兵庫県のすじ焼きたべてみたい……!!!!!!!
ringo🍎@プロセカ 2022-03-03 21:07:39
すじ焼きはすじ焼きじゃね
寒天 2022-03-03 21:07:37
すじ焼き
食べてみたい。
くぼっち 2022-03-03 21:07:36
ああこれこれ、すじ焼き
うまかったよ #kenmin #ntv #ytv #ケンミンショー極
兵庫県…すじ焼き…ドロソース…ふむ
わびてゃん 2022-03-03 21:07:32
すじ焼きーーー!!!!食べたい食べたい食べたい食べたい!!!!!
兵庫のすじ焼き美味しそう

コメント