【ケンミン】京都のお好み焼き「まんぼ焼き」初めて聞いた件

スポンサーリンク

まんぼ焼き???なにそれ! https://t.co/UN3nbtUrPH
お、京都のまんぼ焼き、山本さんの店が綺麗になっててびっくり!?。。😊
ヤンブラさんです 2022-03-03 21:10:31
「まんぼ焼き」って知らんなー。
ゃまちゃん。  2022-03-03 21:10:30
まんぼ焼きうまそうやな。テレビ見ながらビール飲めそう🍺
さ & け 🎆n 2022-03-03 21:10:30
え?まんぼ焼き!?
京都で初めて聞きましたけど?🤔
nike★低浮上🥺 2022-03-03 21:10:27
まんぼ焼きって初めて知った
スポンサーリンク
まんぼ焼きかぁ。関西人だけど知らなかったなぁ、今度食べよ
トウワ 2022-03-03 21:10:25
まんぼ焼き、美味そう!#秘密のケンミンSHOW極
b_a_tanaka 2022-03-03 21:10:24
まんぼ焼きなんて初めて聞いた。  #ケンミンショー
ぽんぽこ 2022-03-03 21:10:24
京都のまんぼ焼き、BGMは当然のようにマンボNo.5ねw
#kenmin #ケンミンSHOW #ntv #ytv
まんぼ焼きなんて知らんねんけど。
まんぼ焼きは大人の食べ物って感じ
ビールに合う  #ケンミンショー
きみどり 2022-03-03 21:10:23
まんぼ焼きなんて初めて聞いた(エセ
帝都通信洛南支店 2022-03-03 21:10:23
まんぼ焼き⁉️
生まれてこのかた初めて聞いたわ🤔
最強の5番@🍖🎹 2022-03-03 21:10:23
まんぼ焼き食べてみたい🤤
とも 2022-03-03 21:10:23
まんぼ焼きイイネ。食べたい
みんみん 2022-03-03 21:10:22
まんぼ焼き美味しそう!!
きょろ 2022-03-03 21:10:22
スポンサーリンク
まんぼ焼きうまそうだな。
Kazu//555gsx 2022-03-03 21:10:22
まんぼ焼きって初めて見たー美味しそう!
熊*猫 2022-03-03 21:10:21
まんぼ焼きをまんば焼きと空目した
たまみや 2022-03-03 21:10:18
まんぼ焼き美味しそう。
まんぼ焼き?

うまそう🤤

まんぼ焼きおいしそう!!!(*´﹃`*)
仮ダイエッターおみそ 2022-03-03 21:10:17
まんぼ焼き初めて知った!ワタシ焼き
a69sono 2022-03-03 21:10:17
フォロワーまんぼ焼き知ってる…?
こうちゃ 2022-03-03 21:10:16
まんぼ焼きなんてはじめて聞いたわ#ケンミンショー
mさん@ぴえん 2022-03-03 21:10:16
まんぼ焼き…しらんわぁ…
YAMAKAZU 2022-03-03 21:10:15
京都のまんぼ焼き美味しそう!!
R 2022-03-03 21:10:15
まんぼ焼きなんか知らんけど。
なかっち 2022-03-03 21:10:14
まんぼ焼き?

知らんかった💦

#ケンミンショー

グランパノラマ 2022-03-03 21:10:14

コメント