【ケンミン】北海道は柏餅の代わりにべこ餅を端午の節句で食べる件

スポンサーリンク

ケンミンショーちょうどリアタイ中べこ餅(🌸)食べてたわぃ笑 https://t.co/rn290PemAE
おももんじゃ 2022-03-03 21:24:13
じゃ、東京の人すあま知ってる?なのに何でべこ餅知らんの? #ケンミンショー
北の湘南のオギー 2022-03-03 21:24:11
今日はケンミンショーも北海道だ( *´ω`* )べこ餅。
揉み草🌿 2022-03-03 21:24:11
べこ餅=いも餅=かぼちゃ団子の方程式全てわからん…#ケンミンショー #伊勢鈴蘭
松田かごめいらく 2022-03-03 21:24:11
ケンミンSHOW見てたら、北海道に帰郷したくなった。

べこ餅なつかしー。

*.+゚なぎっちょ*.+゚ 2022-03-03 21:24:11
スポンサーリンク
べこ餅⁉️まったく知らんぞ👀👀
今北海道にいるから興味津々👀👀
よしざわけんご 2022-03-03 21:24:10
べこ餅っておばあちゃんちに行ったら出てくるおやつって感じ
えっか 2022-03-03 21:24:08
べこ餅北海道で食べたけどかわいかった🐮 #ケンミンショー
mi 2022-03-03 21:24:08
そういえば、べこ餅は横浜にないわ。 #ケンミンショー
ASHI 650 2022-03-03 21:24:07
え、柏餅も食べるよね…
でもべこ餅って道外の人知らないの?笑
縣 梨恵 2022-03-03 21:24:06
サザエでは年中べこ餅売ってるよ
#ケンミンショー
かざま@【🍎㌠】 2022-03-03 21:24:06
べこ餅って北海道だけなの…
しかしべこ餅の茶色い部分て何でできてんの?
マタンゴ 2022-03-03 21:24:05
べこ餅でびっくりしてたらトラジャで更にびっくりしてる
ちろるちょこ 2022-03-03 21:24:05
あーーーケンミンショーでべこ餅!好きー!!!食べたいー🤤
しの🐀🐭🦎🐁🐀 2022-03-03 21:24:05
べこ餅って北海道にしか無いの知らなかった🙄
湊 ✩ minato 2022-03-03 21:24:05
スポンサーリンク
べこ餅ってなんなんwなんでこどもの日にべこ餅!?
べこ餅やらかぼちゃ餅やら…こっちにはない🤣
りりぃ11 2022-03-03 21:24:04
べこ餅のイントネーションがなんか違う🤔
はなウメ子 2022-03-03 21:24:04
べこ餅って北海道だけなのか😳
そうちゃん 2022-03-03 21:24:03
べこ餅を知らない……?
冬蜜柑酒 2022-03-03 21:24:02
え?
べこ餅って北海道だけなん?
チョロ 2022-03-03 21:24:01
あれっ?本州ってべこ餅ないんですか?
やちこ 2022-03-03 21:24:01
ちょいまって!
べこ餅って北海道だけなの⁈
ちか 2022-03-03 21:24:01
お好み焼きピザ切り問題…
私ピザ切りなんだよね…
複数人で一枚を分けて、それぞれお皿に乗せてお箸で食べる時は
ピザ切りだなぁ…あとピザ天も好きだチーズとベーコン入り

すでに話題は北海道べこ餅👀‼️
#秘密のケンミンSHOW極

古うさぎ 2022-03-03 21:24:01
べこ餅
知らない。
↑道民。
#秘密のケンミンSHOW極
僕もべこ餅大好き(*’▽’*)♪
#ケンミンショー
ちッち🍖🎹 2022-03-03 21:24:00
べこ餅に近い味のものったら、すあまかな?
すしバー(SUSIBAR) 2022-03-03 21:23:58
あー、確かにべこ餅って聞きますね。
青森もべこ餅なんですよ、宮城は柏餅なんですけどね。
龍氷 2022-03-03 21:23:58
べこ餅って全国区じゃないのか…衝撃だ
でんきくらげ 2022-03-03 21:23:58
えっ?!
道外の人…べこ餅知らんの?!
マジ?!
けーたんG 2022-03-03 21:23:58

コメント