【ケンミン】北海道のひなあられのほうがワイルドで美味しそうな件

スポンサーリンク

今、ケンミンショーで紹介してる北海道のひなあられ🎎✨
昔からコレ❣️😋
我が家でも、みんなで食べたよ💙🌸
#ミライトワ
#ソメイティ
#ミラソメ存続希望
#はまつか
#ひなあられ
#ひな祭り https://t.co/7UYTdMOsHm
猫耳さん 2022-03-03 21:29:48
北海道のひなあられ…でかっ( ̄▽ ̄;) #ケンミンショー
まいきゅう 2022-03-03 21:30:32
今ケンミンショー見てるんだけど、むしろ私はべこ餅食べないから😂
柏餅のほうが好きだわ。
ひなあられは食べない🙃
赤飯ってピンクじゃないの??
不思議だわー。
ユウコ☆☆ 2022-03-03 21:30:30
あ〜〜、そうね、ひなあられはカリントウだわ
( ‘ ᴗ ‘ )

#ケンミンショー

公☆ 2022-03-03 21:30:25
北海道のひなあられはかりんとう
#ケンミンショー
ひなあられの品名が「かりんとう」 #ケンミンショー
スポンサーリンク
北海道の方のひなあられの方がめちゃくちゃ美味しそうなんだけど笑
#ケンミンショー
AKIRA 2022-03-03 21:30:19
北海道のひなあられの方が美味しそうやんwww #ケンミンショー
サーフ 2022-03-03 21:30:18
べこ餅知らないの??から始まってお赤飯ピンクじゃないの??になって、今はあんなひなあられ見たことないですけどになってる
#ケンミンショー
ましろ 2022-03-03 21:30:18
ケンミンショー見てるけど私の知ってるひなあられがどちらも違うんだけど。
ぐ―た 2022-03-03 21:30:17
あれ?
地元民だけどこんなんだっけ?ひなあられ??
#ケンミンショー
北海道のひなあられ(かりんとう) #ケンミンショー
ゆーげつ! 2022-03-03 21:30:16
ひなあられは、ポン菓子が一般的?
ポン菓子のひなあられなんか食べたことない…🧐

#ケンミンショー

しなもん☺︎🐽🖖 2022-03-03 21:30:14
うぉ、北海道のひなあられ美味しそう✨😍
#ケンミンショー
くりす 2022-03-03 21:30:13
あ、東西ひなあられの違いケンミンショーでやってる〜甘くないのがあるのが驚き
八尺様 2022-03-03 21:30:13
あんなひなあられ知らないんだけど(笑) #ケンミンショー
トコ 2022-03-03 21:30:12
ケンミンショーでやってるひなあられ、どっちも見た事ない件
こに星人は花粉症😷 2022-03-03 21:30:11
スポンサーリンク
ひなあられはさすがに違う(;^ω^)
#ケンミンショー
青森のくらげ 2022-03-03 21:30:09
かりんとうのひなあられは食べた事ないや #ケンミンショー
かざま@【🍎㌠】 2022-03-03 21:30:09
北海道のひなあられのほうがワイルドで美味しそう

#ケンミンショー

moebius💋 2022-03-03 21:30:05
ケンミンショーのあの、ひなあられ今日食べたー
あれがひなあられだとずっと思ってた
悠凪-ゆうなぎ- 2022-03-03 21:30:01
ひなあられと言えばこの硬さでしょ!
#ケンミンショー
あっきー@team℃-ute 2022-03-03 21:30:00
ケンミンショーでひなあられのことやっとるwww
うみ🐳⚓ 2022-03-03 21:29:59
えっ? ひなあられってコレですよね……?

#ケンミンショー #ケンミンショー極

https://t.co/7d481vAEHU

でも六花亭のひなあられは
一般的なやつだけどなあ

#ケンミンショー

生野 2022-03-03 21:29:44

ポン菓子のひなあられ見たことない
うちはこれ

#ケンミンショー https://t.co/0lTygQ9mDl

なのっか 2022-03-03 21:29:24
本州に来てひなあられとべこ餅が北海道のと違うの知ってカルチャーショック受けたの覚えてる #ケンミンショー
サポーター🐈💫 2022-03-03 21:29:21
ケンミンショー見てるけどひなあられすらも東西で違うの…………?
瑠璃 2022-03-03 21:29:16
ひなあられはかりんとうだし、きび団子は団子じゃなくてのし餅状だし、確かに北海道のお菓子は変かも。美味しいけど。 #ケンミンショー
スイカ 2022-03-03 21:29:14
砂糖で豆をガッチガチにコーティングしたやつか?ひなあられって?
今は普通のやつ売ってるってば
#ケンミンショー

コメント