【ケンミン】北海道 わかさいもには芋が一切入っていなかった件

スポンサーリンク

ケンミンショーでわかさいもやってた!
ちょうど今家にわかさいもがある。 https://t.co/G6igo4Ywni
しまんちゅ♪27🐉 2022-03-03 21:33:04
わかさいも、道外での知名度マジで低いんだろうか
メなんとか 2022-03-03 21:33:11
わかさいもは白花豆じゃなかったっけ?

#ケンミンショー

豆だけで作った餡の入ったわかさいも。 #ケンミンショー
芋が入ってないわかさいも #ケンミンショー
ゆーげつ! 2022-03-03 21:33:09
え?わかさいもって芋じゃなかったんか!??
めらるー改二@🦔 2022-03-03 21:33:09
スポンサーリンク
「わかさいも」は北海道土産の定番じゃねぇの!?
え!? 白い恋人に押されて内地の人は、此れお土産にしないの!?
#ケンミンショー
えっわかさいもっていも入ってないの、、、
ハたケ@疲れた男 2022-03-03 21:33:08
わかさいも、函館に行った時にバスガイドさんも激押ししてた。何十年も前だけど。
Mint Comet 2022-03-03 21:33:08
ま、わかさいもは芋に昆布入ってるやつだと思って生きてたwww
こ と 2022-03-03 21:33:08
わかさいもも美味しいけど、いもてんのほうが好き。本店で食べられる揚げたてが最高。
黒丸ダンゴ 2022-03-03 21:33:07
わかさいもは、いもじゃないんよね…昆布の繊維入ってるし
え!わかさいもって
道民以外知らないの!?
全国区じゃないの!?Σ(:3_ヽ)_
めがねとねこ。 2022-03-03 21:33:06
わかさいも美味しいよな(←両親が北海道出身の人)
減塩醤油 2022-03-03 21:33:06
\店内全品PT最大3倍/ 3/4〜3/11 わかさいも 12個入【わかさいも本舗 洞爺湖 有珠山 お菓子 景品 北海道 プレゼント おみやげ 挨拶 ギフト お土産 プチギフト まんじゅう バレンタイン ホワイトデー 母の日 父の日… https://t.co/3oI4Kawboi
taka 2022-03-03 21:33:06
焼き芋にみたてた菓子がわかさいも
マー坊🧡💜💚🐸 2022-03-03 21:33:05
わかさいもは、さつまいもに見立てたまめのお菓子よ #ケンミンショー
かざま@【🍎㌠】 2022-03-03 21:33:05
スポンサーリンク
「わかさいも」と言えば小日向文世さんのCMだな😆
わかさいもといえばやっぱり小日向さんのCMやね #ケンミンショー
ぶっちー 2022-03-03 21:33:04
わかさいも久々に食べたくなる
#ケンミンショー
tuka 2022-03-03 21:33:04
わかさいもだけど
芋は入ってません
#ケンミンショー
わかさいも、亡くなったおばちゃんが大好きだったから生前はよく買っていったなぁ…。
ちなみに、わかさいもはトンカツを食べに行くところです
わかさいももひなあられ(かりんとう)もべこ餅もDOMEちゃんに知らんと言われてしまった………
久々にわかさいものいもてん食べたーい🎵
✨ちこちゃん✨ 2022-03-03 21:33:02
わかさいも美味しいよね。
わかさいも食べた〜い!!
ゆズこ 2022-03-03 21:33:01
わかさいもめっちゃ好きなのに今初めて芋入ってないのを知った #秘密のケンミンSHOW極 #伊勢鈴蘭 #れらぴ
シモノ ミヤ🦈 2022-03-03 21:33:01
わかさいも

今は食べないわ

昔は、甘いものが少なかったから
洞爺や登別温泉の定番土産だった

正直言って
嫌いだった

貰っても全然嬉しくないな🤪🤪🤪🤪🤪

ポテトピザ 2022-03-03 21:33:00
わかさいもはケーキも美味しいの!!!あと、あんぽてとが最高に美味しい🥳
いりあ 2022-03-03 21:33:00
べこもちは自分でも作るくらい好きだけどわかさいもはあんまり好きくない >ケンミンSHOW
harry 2022-03-03 21:33:00

コメント