【ケンミン】横浜市民が全員横浜市歌歌えるのは”ガチ”だった件

スポンサーリンク
校歌は忘れたけど横浜市歌だけは謎に覚えてる
#ケンミンショー
2022-03-03 21:44:40
ケンミンショー、横浜の秘密って?って思ったけど、横浜市歌か。
こうゆう時、純粋なハマっ子ではないから、家族で私だけ歌えない。
なるみん 2022-03-03 21:44:40
横浜市歌ワイも歌えるで
せ ん ぷ う 2022-03-03 21:44:40
学校で習うのよね
横浜市歌
ナギ⁰✩🖇🦢 2022-03-03 21:44:39
横浜市歌小学校の頃よく歌ったな
兎涙 2022-03-03 21:44:38
スポンサーリンク
ケンミンショーで横浜市歌の話題出るみたいだが、誤解無いように言っておくと横浜市民でも歌えるのは、小中が横浜市立の学校通ってた人だけだと思うぞ?

後から横浜に引っ越して来た人は知らない事多いと思うぞ

🇺🇦にせぢる🇺🇦 2022-03-03 21:44:37
横浜市歌こすられまくってますが今でも歌えます。普通に歌えます。高校まで横浜市立だったから余計にな。
HITOMI.O 2022-03-03 21:44:37
横浜市歌はそりゃ横浜市民なら誰でも歌える
#ケンミンショー
KAZ 2022-03-03 21:44:36
ケンミンSHOW、横浜市歌やってる!!
ベイスターズの応援歌あるやつ📣📣
横浜市民だけじゃなくても、横浜市歌歌えるぞ(*^◯^*)
かしわ谷 2022-03-03 21:44:35
横浜市歌きたwwwwww
はな💜 2022-03-03 21:44:34
いやいやそりゃ横浜市歌は横浜市民だったら歌えるでしょうよ笑

#ケンミンショー

えびえび 2022-03-03 21:44:32
横浜市歌私も歌える!🥳なぜか小学校の朝会で歌わされてたのなんでなんだろう…
朱臣さくら 2022-03-03 21:44:32
横浜市歌なら横浜市民でなくベイスターズファンなら歌えるよなーー
タマ 2022-03-03 21:44:32
横浜市歌ならベイファンもそこそこ歌えるぞ
坂井直樹 2022-03-03 21:44:31
ケンミンショーで横浜市歌wwww
まつりだよ 2022-03-03 21:44:31
スポンサーリンク
横浜市歌だ
もちろん歌えるw
くぅちょこ 2022-03-03 21:44:31
ケンミンショーで横浜市歌歌える狂ったハマっ子特殊やってる。

わっがっ日のもとは島国よ〜🎶

みどりいろ 2022-03-03 21:44:31
横浜市歌ガチ草歌えます
梨可 2022-03-03 21:44:30
きました!横浜市歌!😂
これ吹奏楽でイントロ吹くの好きだったな〜☺️ #ケンミンショー
ケンミンショーで横浜市歌。

横浜の市立小出てるから普通に歌える💦

ブランボースキー 2022-03-03 21:44:28
テレビで横浜市歌やってる!
tkckw 2022-03-03 21:44:26
横浜市歌を歌えないで横浜市民を名乗るのはモグリだな🙁
こたつ番 2022-03-03 21:44:25
横浜市歌そらで歌えるぞ
いかちゃ🌸🐿 2022-03-03 21:44:24
出た横浜市歌。旦那ほとんど歌とか歌わないのになんかふんふん知らん曲歌ってると思ったら大体横浜市歌。
わっしょいpj 2022-03-03 21:44:24
ほんと、小学校の校歌も忘れてるし大学の校歌なんてそもそも知らないけど、横浜市歌だけはいまだに歌えるww
ノダ(いつか) 2022-03-03 21:44:23
横浜市歌かあ。我が市はゴミ運搬車からその手の曲が流れてるなあ() #ケンミンSHOW
ケンミンショー、昔横浜市歌取り上げてなかった?
ゆっこ( ◜௰◝ ) 2022-03-03 21:44:22
横浜市歌ピックアップされてるのおもしろすぎる

#秘密のケンミンSHOW

やみー☻ 2022-03-03 21:44:22
ひみつのケンミンショーでやってる横浜市民が絶対歌える「横浜市歌」歌えるよw
みゆたん 2022-03-03 21:44:22

コメント