【相葉マナブ】小学生の質問に 楽しい雰囲気を作れる 相手を気遣えるようになること

スポンサーリンク
お友達と長く仲良しでいられるためには相手を気遣える人になる事

素敵☺️
あいばくんらしいね

#相葉マナブ #相葉雅紀

sasha(*’◇’)🍀 2022-03-06 18:23:37
一緒に居たいと思える人、『相手を気遣える人になる』
相葉くんの名言シリーズに載るよね
ほんとに相葉くんの考え方、人柄が好き💚
英二くんともそんなお付き合いが出来てるのかな
#相葉雅紀
#相葉マナブ
ヒロ 2022-03-06 18:23:34
(*‘◇‘)相手を気遣えるようになる

まさに、嵐の関係性よね💙❤💚💛💜

#相葉マナブ

🍀ヨーコ🍀 2022-03-06 18:23:19
相手を気遣えるようになると、いい関係になるよ!

だから、5人は『仲がいいね』って言われている。

素敵だな。

#相葉マナブ
#相葉雅紀
#嵐

( ‘◇’)相手を気遣える人になる

嵐さんはみんなそうだよね。
尊い。
嵐ファンで仲良くなった人もそう。
思いが繋がってて、コンサートとかホント暖かい空気だったなぁ。
また皆んなで集まりたい🥲

#相葉マナブ

奈奈奈 2022-03-06 18:23:03
スポンサーリンク
相手を気遣える人になるって相葉くんらしい素敵なアドバイス✨

#相葉マナブ

🍀みえ🍀 2022-03-06 18:23:02
Q:お友達とずっと仲良しでいるには?
A:相手を気遣えるようになること
『嵐の相葉雅紀』くんが言うの説得力ありすぎる…
#相葉マナブ
(*’◇’*)相手を気遣えるような人になればいいと思うよ

相葉さんの言葉はいつも素晴らし…✨
#相葉マナブ

あこ *.+゚°🍀゚*•. 2022-03-06 18:22:53
メンバーは皆
相手を気遣える人 だよね😌

#相葉マナブ

💙君のうたがすき 2022-03-06 18:22:53
相手を気遣えるような人ばかりの
嵐メンバーだよなぁと思いながらその言葉をかみしめてます
💙❤️💚💛💜✨✨✨
#相葉雅紀
#相葉マナブ
ぴーなっつ💚 2022-03-06 18:22:51
相手を気遣えるひとになる。。

うん。大事なことね
でもついつい忘れがちに

#相葉マナブ

小学生のお孫さんの質問に

楽しい雰囲気を作れる
相手を気遣えるようになることという優等生回答✨のカメラ目線💚

相葉語録発売しません?

#嵐 #相葉雅紀 #相葉マナブ

だいこんちゃん 2022-03-06 18:22:38
相手を気遣える人!
まさに相葉ちゃんだね😊💚
#相葉マナブ
ゆーな 2022-03-06 18:22:27
「相手を気遣える人になれば仲良くなれる」

例えて言えば、相葉くんみたいな人ってことだね💚
名言出ました✨

#相葉マナブ
#相葉雅紀

はな*🍀🐞 2022-03-06 18:22:22
“相手を気遣える人になる”

これが嵐の関係性なんだなって改めて思ったよね🥺

#相葉マナブ

𝖬𝖺𝗈. 2022-03-06 18:22:22
相手を気遣える人でいよう_φ(..)メモメモ
#相葉マナブ
🍀miru2425🌸 2022-03-06 18:22:21
スポンサーリンク
“相手を気遣える人になる”
相葉くんはそうゆう人だものね🥺💚
本当に相葉くんの考え方好き🥺💚
#相葉マナブ
#相葉雅紀
相葉めろん🍈💚 2022-03-06 18:22:18
お孫さん
「お友達とずっと仲良くするには?」

(*’◇’)「相手を気遣えるような人になる」

気遣いの権化 相葉ちゃんならでは
のアドバイス🍀
#相葉マナブ

いるかのしっぽ 2022-03-06 18:22:18
相手を気遣える人。
嵐はみんなそうだよね☺️
#相葉マナブ
Luna 2022-03-06 18:22:14
一緒にいたいなって人は気遣ってくれるから、相手を少しでも気遣える人になるといいよって相葉くんからの質問に対するお返事。
相葉くんらしいよね。
#相葉マナブ
#相葉雅紀
安曇 2022-03-06 18:22:07
(*‘◇‘ ) 相手を気遣えるような人になる!

これは突き刺さるうううう!!
相葉さんが言うと説得力あるしそうなれるように頑張ろうってなるよね~優しさには優しさが帰ってくるからね! #相葉マナブ

“相手を気遣えるような人になる”
って相葉くんそのものだよね

#相葉マナブ
#相葉柾

kako 3🌈 2022-03-06 18:21:57
相手を気遣える人になる…って相葉ちゃんが言うとマジで説得力あるな… #相葉マナブ
中トロ 2022-03-06 18:21:46
相手を気遣える人………相葉さん貴方のことですよねぇ……そういうとこほんと優しさと人の良さの塊ぃ……🤦‍♀
#相葉マナブ
りんご丸 2022-03-06 18:21:44
(*‘◇‘)相手を気遣える人になる

響くわぁ!
#相葉マナブ

ミズノ 2022-03-06 18:21:39
相手を気遣えるような人に✨✨キラーン✨✨
#相葉マナブ
Kai 2022-03-06 18:21:32
💚相手を気遣える人になる💚
(^-^)/はい!
#相葉マナブ #相葉雅紀
自分が一緒にいたいと思うような「相手を気遣えるような人」になると、お友だちとずっと仲良くできます
#相葉マナブ
(進)おもち 2022-03-06 18:21:31
相手を気遣える人(≧∇≦)
相葉くんそのものじゃん(*‘◇‘)💚

#相葉マナブ

ころにゃん 2022-03-06 18:21:18

コメント