【相葉マナブ】KinKiの買い物ブギでオッサンオッサンオッサンコールが衝撃の件

スポンサーリンク
相葉マナブに買い物ブギが流れた💦💦

突然だったので取れなかったけど💙💜

若いキンキ様を拝見出来て嬉しかったよ💙💜
#堂本剛

鹿まさ 2022-03-06 18:38:37
相葉マナブ!で相葉ちゃんがKinKiの初めてバックにつかせて貰ったとき…買い物ブギでおっさん🎵おっさん🎵とKinKiさんが歌ってたのが衝撃的でよく覚えてると言ってた☺
usの買い物ブギの映像が流れたぁ🎵

#相葉マナブ

遊花鈴🌺🍀🕊 2022-03-06 18:38:24
相葉マナブでKinKi Kidsさんのお話!☺️🌸
Jr.の時の初めてのコンサートで、「買い物ブギ」を踊った時、きんきさんに「おっさんおっさん」ってファンの方が叫んでることに衝撃を受けたのですね…
後で歌詞を調べてそうなんだ…!!ってなった相葉さんかわいいな😌
花味 2022-03-06 18:38:17
買い物ブギ確かにおっさん おっさん おっさん おっさんってあったわwww
相葉マナブで、相葉くんがKinKi Kidsの買い物ブギの話😊
そういうことを感じていたのねー。
相葉くんありがとう!
𖡿ゆ~ぼん𖡿 2022-03-06 18:38:00
スポンサーリンク
毎週見てる相葉マナブ🤗
今日も安定の穏やかさ💕

KinKi Kidsの買い物ブギのお話とか、微笑ましいなぁ。
皆んなJ r.の時は先輩のバックについて踊るんだよね🕺
少年隊もそうだった💕

かっちゃん料理番組やれるのにね。
アシスタントはニッキで。
邪魔ばかりじゃうけど🤣

みつ 2022-03-06 18:37:58
相葉マナブでKinKiの話が出てきた。
買い物ブギを歌ってるKinKiにファンが「オッサン、おっさん」という話。

#KinKiKids
#堂本剛
#堂本光一
#相葉マナブ

MARU𖡿𖡪 2022-03-06 18:37:50
相葉マナブに出てるお嬢さんがKinKiちゃんのファンで!!!!その流れでアー写とライブ映像が!!!!まさかの買い物ブギおっさんおっさんトーク!!!!相葉ちゃん!!!!🤣🤣🤣
やまこんぶ。 2022-03-06 18:37:41
相葉マナブでKinKiの話出た〜!
相葉ちゃんジュニアの時のKinKiのコンサートで、買い物ブギでファンがオッサンオッサンって言ってるのみてKinKiに向かってオッサン?!って思ってたらしい笑
後で歌詞見てなるほどってなったそう🤣
さくら 2022-03-06 18:37:41
相葉マナブで買い物ブギ🤣やった!
きつねうどん 2022-03-06 18:37:37
KinKiの買い物ブギでファンの子がふたりに向かって「おっさん×∞」って合いの手入れる光景に衝撃を受けてたJr時代の相葉少年可愛すぎる🤣💚
#相葉マナブ #KinKiKids #高純度romance
かもにゃん 2022-03-06 18:37:22
相葉マナブでKinKiの買い物ブギが流れた!!相葉ちゃん、おっさんおっさんってファンの人たちが言ってるの衝撃だったらしい😂
#相葉マナブ
Natsu☆ 2022-03-06 18:37:19
相葉マナブでKinKiKidsの買い物ブギ、いつのライブ映像❓てのが結構長めに流れた~。
#KinKiKids
rin 2022-03-06 18:37:14
相葉マナブで買い物ブギ!
しゃち 2022-03-06 18:37:12
思いがけず可愛いカッコいいKinKi Kids摂取!!

相葉ちゃん、バックに付いてた当時ファンが「オッサン!オッサン!」ってコールする買い物ブギにビックリしたんだって😁

ai 2022-03-06 18:37:09
相葉マナブ観てたら、思いがけず買い物ブギを歌ってる若かりし頃のKinKiの映像が流れた❤️💙
#相葉マナブ
#KinKiKids
emi_244love 2022-03-06 18:37:04
スポンサーリンク
買い物ブギ終わる1秒前ぐらいにテレビつけた最悪
tsu 2022-03-06 18:37:03
(農家さんの娘さんがキンキファンということで)「相葉マナブ」でキンキの「買い物ブギ」の映像が小さくですが映りました。
あみたん 2022-03-06 18:37:03
相葉ちゃん、KinKi Kidsバック時代の話?買い物ブギ…デビュー前かな?懐かしい映像出た🤭
PAKU-141 2022-03-06 18:37:02
相葉マナブでキンキちゃんの話😆
ジュニアのときバックについてて、買い物ブギの歌のときファンが合いの手でオッサンオッサンってキンキにゆってたのが衝撃だったwと。
あとで調べたらちゃんと歌詞がオッサンになってたって笑
ymi 2022-03-06 18:36:47
KinKiKidsのコンサートて買い物ブギの話☺️
KinKiKidsに向けて、おっさん、いうファン、ビックリ❗
#相葉マナブ
たかちゃん 2022-03-06 18:36:43
KinKiさんの歌で買い物ブギってのがあるんですけど、ファンのみなさんがオッサンオッサンオッサンってコールしてて…KinKiさんにオッサン?!ってあれは衝撃でしたね🤣相葉ちゃん🥰✨
#相葉マナブ
あんs 2022-03-06 18:36:39
おっさんはKinKiさんがカバーした買い物ブギのC&Rだったのか〜
可愛いJr時代の相葉くんのお話💚
#相葉マナブ #相葉雅紀
買い物ブギって、元歌は笠置シヅ子でしょ?

#相葉マナブ

相葉マナブで相葉くんがKinKiのコンサートに出た話!
買い物ブギの「おっさんおっさんおっさん」にビックリしたと😂
あけ 2022-03-06 18:36:19
今相葉マナブつけたらまさかの、KinKiさん映像👀
買い物ブギの話題だった。
nalu 2022-03-06 18:36:18
キンキのバックについてた時の買い物ブギの話
#相葉マナブ
みやび🍀🌈🍋🥛💚 2022-03-06 18:36:16
懐かしい!
相葉マナブ
初めてのKinKiさんのコンサートでファンが『おっさん!おっさん!おつさん!』って言いながらペンラ振ってるのが衝撃だった相葉ちゃん(買い物ブギ)
ほの 🥂💙❤️🍺 2022-03-06 18:36:09
買い物ブギの“おっさんおっさん”が…!!🥺
#相葉マナブ
あいな。 2022-03-06 18:36:08
相葉ちゃんがKinKiの買い物ブギのカバーの「おっさん!おっさん!おっさん!おっさん!」コールの話してて笑った
むぎ 2022-03-06 18:36:07

コメント