【鉄腕DASH】令和4年のおゆきはなにわ男子から生まれた件

スポンサーリンク

雪玉「おゆき」 ⛄️ #鉄腕DASH https://t.co/46vYdGrNnp
Shota 2022-03-06 19:22:27
DASHでおゆき作ってる
̷ろ̷く̷げ̷ん̷ 2022-03-06 19:22:30
冬季恒例、巨大雪玉転がしに後輩(大橋氏・藤原氏・高橋氏・草間氏)が参戦!
番組往年の視聴者にはお馴染み、雪玉の「おゆき」を転がす!
#鉄腕DASH
くっくろびん 2022-03-06 19:22:30
おゆきと並ぶ大橋さん、かわえ~~~~~😭
おこめたろう 2022-03-06 19:22:30
城島リーダー、リチャ先輩、なにわ男子の3人をよろしくお願いいたします!
昔見た雪玉は危険だった😆✨

#鉄腕DASH #なにわ男子 #大橋和也 #高橋恭平 #藤原丈一郎 #城島茂 #リチャード #雪玉 #おゆき

しれとっき 2022-03-06 19:22:30
スポンサーリンク
「おゆき」成長日記(笑)
#鉄腕DASH
おゆき かずや メジャー
🔟 2022-03-06 19:22:26
おゆき、懐かしい
リーダーが引率の先生にしか見えん
#鉄腕DASH
せなみり 2022-03-06 19:22:18
おゆきの重量がすごい!
グググって音にびっくり!
まれ💙🐑🐟️😇 2022-03-06 19:22:16
恭平ちゃんおゆきに引かれてるけど
大丈夫そう?笑笑

#鉄腕DASH

おゆきの企画はいい年したおじさんがやるからいいのであって番組ファンからすると若手は求めてないんだよな。

注)なにわ男子はすきです。
#鉄腕DASH

なが、みね 2022-03-06 19:22:05
こんなに小さくて可愛いおゆき、
これから沢山の男を振り回す重たい女子になるの
#鉄腕DASH
#DASHご当地PR課
亜八菜 2022-03-06 19:21:54
おゆきの成長スピードたるや

#鉄腕DASH

りっちゃん☁ 2022-03-06 19:21:41
城島とリチャードとなにわ男子、みんな関西訛りやんね。
#おゆき
#鉄腕DASH
ねこみみ隊長 2022-03-06 19:21:35
命名名人松岡くんが居ないからね
おゆき継承
ますっと! 2022-03-06 19:21:29
おゆき☃️久しぶり!

#鉄腕DASH

みなみ 2022-03-06 19:21:17
スポンサーリンク
おゆき(雪玉)既に重たそう
#鉄腕DASH
お!リチャ橋同期でおゆき作成!! #鉄腕DASH #なにわ男子
ゆき 2022-03-06 19:21:09
おゆき持ってるじょかわいいー❕
ミウ 2022-03-06 19:21:04
丈くんのおゆきから始めるんですか…?すごいやん……… #鉄腕DASH #なにわ男子
2022-03-06 19:21:04
今年のおゆきはなにわ男子から生まれたか
カツラギ 2022-03-06 19:21:01
おゆき誕生の瞬間である、田口トモロヲさんのナレーションが脳内再生されたw
#鉄腕DASH
UMA 2022-03-06 19:21:01
おゆきwwwスタートのピストルにびっくりする大橋くん☺️
#鉄腕DASH
さり(∩^o^)⊃━☆゜.* 2022-03-06 19:21:00
いつもおゆきに寄り添ってたマボがいないのはちょっと寂しいなぁ

#鉄腕DASH

🌹 かふかふ. 🌹 2022-03-06 19:20:58
今回も雪玉の名前はおゆきに決定、と #鉄腕DASH
ふゆきん 2022-03-06 19:20:58
丈くんの作り出した雪玉『おゆき』…おゆきになりたい…(?)
#鉄腕DASH
2022-03-06 19:20:56
おゆきの成長を見守ります♡
#鉄腕DASH
𝑚𝑎𝑜 2022-03-06 19:20:56
伝統を引き継ぐ「おゆき」☃️
#鉄腕DASH
mokona 2022-03-06 19:20:56
じょうくんの作ったおゆきからSTART!

#鉄腕DASH

あつき 2022-03-06 19:20:55
継承されるおゆきの名前

#鉄腕DASH

𝒀𝒖𝒏𝒂. 2022-03-06 19:20:53
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント