【鉄腕DASH】雪玉おゆきにきんに君「パワー!」の件

スポンサーリンク
きんに君を持ってしても😲💦

あ、寒かったんだ😂💦

おゆき、すごい重さだね😲✨✨

#鉄腕DASH
#草間リチャード敬太
#藤原丈一郎 #大橋和也
#高橋恭平

おくら 2022-03-06 19:31:15
きんに君めっちゃイイカラダ…
行き過ぎてなくてしっかり筋肉、かっけぇ
なぎさ 2022-03-06 19:31:14
鉄腕!DASHにきんに君!
売れっ子だなあ~!
黄色いアヒル 2022-03-06 19:31:14
きんに君まで出てきちゃって私としてはこんな神番組無いな。
#鉄腕DASH
べりぃあまず 2022-03-06 19:31:13
きんに君のぱわー❗️を聞くだけで笑顔になれる
お酢 2022-03-06 19:31:12
スポンサーリンク
きんに君のパワーで救われる明日月曜を迎える日曜夜
浅山 2022-03-06 19:31:11
バイトから帰ってきてテレビ見たらきんに君でてたwwwめちゃくちゃ元気出た
あうぃん 2022-03-06 19:31:10
ダッシュにきんに君でてテンション上がってる
Mobsan 2022-03-06 19:31:09
きんに君、事務所やめてからもとりあえずは継続的に仕事のオファーきてるみたいで安心してる。
まなぶ 2022-03-06 19:31:09
ふぁ!!!?
きんに君!!!!!
よき腹筋じゃ…
きんに君が出てきた瞬間幸せになってしまった
味醂 2022-03-06 19:31:07
フリーになったきんに君だ
ネコロク 2022-03-06 19:31:06
DASHにきんに君出てきた。おもろい。
らん 2022-03-06 19:31:05
きんに君だ!!!!!!!
ぴ〜チャン 2022-03-06 19:31:05
きんに君、動いてねぇじゃんwww #鉄腕DASH
みゆき 2022-03-06 19:31:05
いやきんに君草すぎるのよ
かっと 2022-03-06 19:31:04
スポンサーリンク
きんに君DASH出てて草
あいかわ 2022-03-06 19:31:04
きんに君が雪玉押してるだけで笑みが溢れてしまう
みたま@Skeb open 2022-03-06 19:31:04
きんに君のギャグを拾ってくれる市橋アナは明日福岡局に復帰
#鉄腕DASH
kumaneko 2022-03-06 19:31:04
きんに君好きすぎるww
とぅるお 2022-03-06 19:31:03
やっぱきんに君最高だわwwwwww
DASHきんに君出てきて笑う
やーさん 2022-03-06 19:31:01
鉄腕DASHにきんに君出てるww
杠 李庵 2022-03-06 19:30:59
普通にきんに君、岩を擬人化したみたいな体しててすげぇよな…
きんに君と丈一郎殿下の
共演とかいうオリックス回ww
#鉄腕DASH
鉄腕DASHにきんに君www
#鉄腕DASH
U太郎 Mk.VI 2022-03-06 19:30:55
きんに君は脂肪少なめな鍛え方しているだろうから寒さに弱いっぽい。
磯風乙改 2022-03-06 19:30:55
きんに君出てるとなんも無くても笑ってしまう
松本どりと他9999人 2022-03-06 19:30:55
鉄腕DASHの雪玉企画にきんに君。掴みワロタw
たぴも 2022-03-06 19:30:52
きんに君パワーだ‼️ #鉄腕DASH
hidesan 2022-03-06 19:30:52
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント