【コナン】新曲披露がなまこ男に持ってかれたOP

スポンサーリンク

ナマコ強調OP、
過去にあの大和田常務も踊ったダンス曲2つと並んで、歴代衝撃度トップ3に入るな…
#名探偵コナン https://t.co/B8ZUxYlqeW
Kタカ 2021-11-20 18:03:10
本当OPのよく跳ねるナマコ…
🐈 2021-11-20 18:04:03
いまのコナンのED?めっちゃナマコ男メインやんw
おまえYAIBAのキャラやろ!!!
しかばねP 2021-11-20 18:03:52
あのナマコのストラップってなんだっけ?

#名探偵コナン

スグル♤ 2021-11-20 18:03:51
ナマコ男かわいいけどさあ~
おらあ、クモ男とカエル男の方が好きなんだよ~。
情熱サルバトーレ 2021-11-20 18:03:47
コナンのOP見てたらなんか変なキャラクターがひたすらポヨポヨ跳ねてた
ナマコ?らしい…
ベル 2021-11-20 18:03:47
スポンサーリンク
久しぶりにコナン見たんだけどこのオープニングのナマコのキャラクターは一体何なの…前にエンディングにも出てなかった?
主張激しすぎるけどもしかして今後のストーリーにめちゃくちゃ関わってくるキャラクターなの???
魚介と豚骨のWスープ 2021-11-20 18:03:47
今更だけどコナンのOPのナマコの主張強すぎて草
めー 2021-11-20 18:03:44
久しぶりにコナン観たらOP変わってた ナマコ男の圧すご
ゆお🍁 2021-11-20 18:03:43
コナンOPを観れば観るほど、ナマコが可愛く見えてくる笑
ゆたか 2021-11-20 18:03:38
コナンのオープニングでナマコ男がめっちゃ出てるけどコナン世代ナマコ男知らないのでは😂
YAIBAに出てくるのよ~☺️
青山剛昌先生のYAIBAもはちゃくちゃに面白からみてほしい!!
邑雪 2021-11-20 18:03:37
いまコナンきゅんのオープニングで飛び跳ねてる金平糖とナマコの中間みたいなやつ何?
ラシーリ 2021-11-20 18:03:35
アニコナのOPナマコ男だっけ?主張激しくて笑った😂
もも太 2021-11-20 18:03:29
いまコナンにナマコ男出とんねんな👀‼️
MANATO 2021-11-20 18:03:28
ナマコ男wwwwヤイバやん
#名探偵コナン
わっしょい 2021-11-20 18:03:27
コナンのOP 今日テレビで初めて見れたんだけどやっぱ面白すぎてダメだな 情報量がまるでナマコ
にちこ 2021-11-20 18:03:11
ナマコ男OPに慣れた自分がこわい
あじ沢 2021-11-20 18:03:10
スポンサーリンク
コナンのOPED担当してる人って時々音楽に合った絵をつけてくれないよね。。。
と思ったらリズムに合わせて踊りだすし。
ナマコは可愛いけど曲に合わないし、曲はいいけどナマコが合ってない気がしますね。
相変わらず、ナマコ男に目がいくOP(笑) #conan
睦月 2021-11-20 18:03:08
ダメだナマコが…ナマコが…!!
#コナン
はるはる 2021-11-20 18:03:08
回数的にそろそろコナンのナマコ男に慣れてもいい頃合いなんだけど微塵も慣れる気がしない、出てくる度にゲラゲラ笑ってるから多分一生ダメ
こくみ🦎 2021-11-20 18:03:06
コナンが急に出して来たナマコみたいな気持ち悪いやつなに?
👍グッドダンス教👍 2021-11-20 18:03:05
コナン気付いたらプレゼントのナマコめちゃめちゃ激しくなってきてて草 そんなに超重要アイテムだったっけ
2021-11-20 18:03:01
コナンの今のOP.ナマコ男が全面に押し出されてて初めて見たときどした!?ってなった。
しおん 2021-11-20 18:03:01
メタコナみたらわけわからんナマコが出てきてなんやねん
#メタコナ
#ナマコ
コナンのOPのナマコ推しのは何なんだよw
屋上待機 2021-11-20 18:02:59
ところでナマコ美味しいよね。見た目はアレだけど🙄
うたこ 2021-11-20 18:02:58
コナンのOP、ナマコ男推しすぎてびびった
🌈いか 2021-11-20 18:02:57
相変わらず、ナマコが気になるOP
あげは 2021-11-20 18:02:57
これはナマコ男にしか目がいかんな、確かに(真顔)
翔 -かける- 2021-11-20 18:02:55

コメント