【コナン】ちゃんとメモって写真撮ってる光彦くん有能すぎる件

スポンサーリンク
よく調べてるな光彦😊
言い方優しいなコナンくん
れな 2021-11-20 18:09:16
光彦は一応事前に情報入れてるんだなw
#コナン
ほんとよく調べてんな光彦
#名探偵コナン
きりちゃん 2021-11-20 18:09:08
光彦怖いよ…何でそんな個人情報調べ上げてんの…
#名探偵コナン #conan
オモ 2021-11-20 18:09:07
光彦の調査能力やばいな
あかいねこ 2021-11-20 18:09:06
スポンサーリンク
よく調べてんな光彦……妙だな…… #conan
倉沢勝己 2021-11-20 18:09:05
光彦かわいい、ちゃんと高木刑事みたいに報告してる
ゆーま🚗買えたよ! 2021-11-20 18:09:04
純黒でもそうだけど、なんでもメモる光彦
m 2021-11-20 18:09:03
光彦もスマホ持ちなのね
#conan
出た、組織幹部の名前が書いてある秘密光彦手帳
やー@原稿 2021-11-20 18:09:00
ちゃんとメモって写真撮ってる光彦くん有能すぎるんよ #conan
♠️ 2021-11-20 18:08:57
ちゅーに興奮する光彦くん

#名探偵コナン

山本あかり 2021-11-20 18:08:04
他人のキスで喜んでる光彦の声えぐい
She@PvPたのしー 2021-11-20 18:08:01
光彦のわはって声かわいすぎ
Y子🍆 2021-11-20 18:07:54
光彦喜びすぎててめっちゃおもろいwwwwwwwww
うらこ 2021-11-20 18:07:54
なんか光彦くん、もう完全にチョッパーやなw
スポンサーリンク
たまに光彦がセクシーな感じの声出すよね。
コナンって話ももちろん面白いけど、光彦がやっぱり一番だわ
つくのと 2021-11-20 18:07:07
光彦アッハハァ⤴︎ハァ⤴︎⤴︎⤴︎
𝐬𝐚𝐤𝐢 2021-11-20 18:05:40
ひっさしぶりに光彦の声聞いたわ。
デカミンド 2021-11-20 18:05:37
どうしよう、コナンくん見てるんだけど
光彦が喋るときホロの船長しか出て来ないんだ
downer:瑠璃宮 ねろ吉 2021-11-20 18:05:36
変なもんに注目すんな光彦!
ハル🍖 2021-11-20 18:04:49
光彦興味ありげに言うんじゃありません
やー@原稿 2021-11-20 18:04:46
灰原さーん‼( ;꒳; )
光彦君出てるけど、最近ポケモンでも出てこんなムサシ😢

コナン哀もいいが、哀ちゃんのみでも可愛い♡
コナンラジオの哀ちゃんver.の「あれれ?おかしーぞ?」クッソ可愛かったw
そして騒がしい光彦ww

れおりおん 2021-11-20 18:03:40
「みなさん、あれ見てください!」
まてまてまて、あの段階ではみんなに報告するほどの何かはなかったぞ。光彦こわいよ😂
#名探偵コナン
天子 2021-11-20 18:02:51
光彦くん、子供が
見ちゃ行けませんっ😎
せっきー 2021-11-20 18:02:20
事件に巻き込まれすぎて光彦も何でもないものに過剰反応するようになってしまったか…
MIYA 2021-11-20 18:02:01
久しぶりにコナン見る。

光彦くんの声変わった?

🧸 𝙷𝚒𝙼𝙴 🍯✨ 2021-11-20 18:01:24
あれ、光彦??声変わった?
HARU(´・(00)・`) 2021-11-20 18:01:21
まって光彦www萩原の私服と似てるwww
りるな 2021-11-20 18:01:17

コメント