【イッテQ】渦潮ってずっと同じとこで渦巻いてるのかと思ってたら数秒で消えるらしい件

スポンサーリンク
徳島の渦潮、海中から見るとあんな感じなのね!✨
#イッテQ
くっくろびん 2022-03-06 20:26:27
渦潮未だに見たことない
はち 2022-03-06 20:25:43
チャンネル変えたら渦潮を水中撮影するチャレンジしてる
Yoshitugu Tuduki 2022-03-06 20:25:30
いまだに渦潮と聞くとルギアのいる場所って思う
おとと 2022-03-06 20:25:15
渦潮ってずっと同じとこで渦巻いてるのかと思ってた❗️🤣www
#イッテQ
スポンサーリンク
徳島で船から渦潮見るのやったな〜!懐かしい!
かんな 2022-03-06 20:25:03
生まれも育ちも徳島なんですが渦潮を見た事がありません
小浜 好洋 2022-03-06 20:25:03
思えば鳴門の渦潮、映像でも真横から見たことないなぁ
スズメ@バラ検勉強 2022-03-06 20:24:58
渦潮見たの小学生の時が最後だな…
畔木 鴎 2022-03-06 20:24:57
渦潮って大野丸で行ってたところカナ🥺🥺
大 野 担 の 女 2022-03-06 20:24:50
イッテQに徳島県の鳴門の渦潮出てる
いとうあさこが来てる😄
#徳島
☆ライム☆ 2022-03-06 20:24:47
徳島行くときに大鳴門橋通るけど、橋から渦潮を見れたことないな #イッテQ
え?あの渦潮にカメラ入れると?wwwww
みしぇる🐧 2022-03-06 20:24:43
鳴門海峡、、渦潮、なんでさとちゃん絡むものばっかり
ここ 2022-03-06 20:24:23
鳴門の渦潮、観に行きたいんだよなぁ
鳴門の渦潮テレビに出てて一人でテンションあがってた
ベビーパウダー 2022-03-06 20:24:18
スポンサーリンク

コメント