【イッテQ】地上波で壁尻をやってると思ったらいとうあさこだった件

スポンサーリンク

これはいとうあさこの壁尻 https://t.co/thYbAieN91
るひと 2022-03-06 20:31:06
今イッテQであさこが壁にめり込んでる時のBGMがヒルディっぽかったんだけど気のせいかな
イッテQであさこさん四国来たのね
ふとテレビを見たらいとうあさこの壁尻が
南瓜 2022-03-06 20:31:08
いとうあさこの白衣借りたんだろうな…テレビ局ビンボーなのかね(笑)
のばら 2022-03-06 20:31:06
スポンサーリンク
今イッテQ見てるけど、あさこさんまたきょもが行ったとこじゃない?笑笑
めっちゃ被るやん笑笑
ゆ。 2022-03-06 20:31:04
待って、イッテQでいとうあさこが香川に!!
これってもしかして!🥺
かっぴー 2022-03-06 20:30:56
いとうあさこ小豆島来てたんや
#イッテQ
ようぞう 2022-03-06 20:30:56
あさこさんのやつきょもが行ったとこよね?
前も被ってなかったっけ笑
あさこ×京本でロケ行ってきてよ笑
絶対面白い🤣
yu___ 2022-03-06 20:30:53
あさこさんが行ったところ
前に沸騰ワードとイッテQで相談して
きょもの方が放送されたやつだよね?w
°✽しおトマト✽° 2022-03-06 20:30:53
全場面をツイートしたくなるくらいツッコみどころも、爆笑ポイントも、リピ確ポイントもあった

30分て…ほんまに30分やった?
あさこねえさんと、大久保さんやっぱ好きやわあ

#スノシェア

脳内常夏 2022-03-06 20:30:49
すのシェアやっと見ました🙋‍♀️
あさこと大久保さんがとりあえず面白い🤣🤣
これ4回じゃなくてレギュラーにして欲しいな😚
こんばんは!ゆんです。
突然ですが、私、この瞬間からあさこになります!よろしくね!
ゆん 2022-03-06 20:30:47
あさこがやったやつ前に大我くんくぐってたやつよね?!プーさんみたいで可愛かったやつよね?
りん 2022-03-06 20:30:43
大我くんがくぐってた奥之院だ〜前にもイッテQのあさこさんの企画と被ってたよね
あさい 2022-03-06 20:30:39
あさこが行ってるのきょもも行ってた所よな????

#イッテQ

**Haru** 2022-03-06 20:30:35
スポンサーリンク
いとうあさこさんの壁尻映像とか一部界隈のご褒美じゃん
今日のいってQ
あさこの壁尻見れるぞ
挑発的な鹿 2022-03-06 20:30:27
推しがベイビーになりながらギリギリ通った穴、あさこも通れてるから私もいけるな
エイナ 2022-03-06 20:30:26
いとうあさこの壁尻だ…
MAX 2022-03-06 20:30:26
あさこさんときょもまた同じ神社行ってる?
思慮深い 2022-03-06 20:30:23
あさこさん、完全に詰まってるwww

#イッテQ

ふくまる♡ᵕ̈* 2022-03-06 20:30:19
プーさんだ!
あさこさん、オブジェにされちゃう
#イッテQ
亜八菜 2022-03-06 20:30:19
地上波で壁尻をやってると思ったらいとうあさこだった
せいけも 2022-03-06 20:30:17
イッテQでいとうあさこの壁尻映ってて草
寝ろリンピック 2022-03-06 20:30:12
あさこさんすごい!!!
瀬戸@ぴよこ🐥 2022-03-06 20:30:09
いとうあさこの壁尻、誰得?
チャンネル変えたらいとうあさこの壁尻で死ぬほど笑った
かねこ 2022-03-06 20:30:04
あさこさんが頑張ってるだけで元気出るよね。凄すぎるのよこのババア(敬意を込めて)

#イッテQ

39 2022-03-06 20:30:04
あさこさんも割とスゴイよね。
頑張ってるw

#イッテQ

沙希 2022-03-06 20:30:04

コメント