【ザワつく】桂ぽんぽ娘とやす子が声質・外見が似ている気がする件

スポンサーリンク

ぽんぽ娘さん、娘ちゃんの誕生日、しっかり告知😂😂😂
@ponpocopkatura #ザワつく金曜日 https://t.co/vmp81D6eGM
☆ともこ☆ 2022-03-11 19:30:07
どこかで見た顔だな~~と思ったら桂ぽんぽ娘さん(笑)
9才の子供さんのママで落語会屈指の料理上手とは✨いいね👍️

#ザワつく金曜日

めぐ 2022-03-11 19:33:31
桂ぽんぽ娘って、やす子(元自衛官)と声質・外見が似ている気がする
#ザワつく金曜日
青大将 2022-03-11 19:33:05
桂ぽんぽ娘ちゃんが地上波ゴールデンタイムの番組に出てる‼村上知子ちゃん好きだけどぽんぽ娘ちゃんに勝利してほしー‼😤
末子☀ 2022-03-11 19:31:33
桂ぽんぽ娘さんの娘さんの誕生日舘様と一緒や
ザワつく出演💕ぽんぽ娘姉さんと今をときめく天どん師匠の落語会は5月@東京巣鴨💕

https://t.co/xIy8eikHoU

スポンサーリンク
うお!
ぽんぽ娘さんや!
…せっかくのゴールデン。
ずっと難しい顔で勿体ない(笑)
マコと45 2022-03-11 19:30:48
桂ぽんぽ娘ってピンク落語家じゃなかったっけ?
Tom 2022-03-11 19:28:58
【ざわつく金曜日】おでんアレンジレシピ決定戦まとめ(村上知子・桂ぽんぽ娘・アビコタツヤ)3月11日 https://t.co/O57ZImOXoE
冬子 2022-03-11 19:27:43
桂ぽんぽ娘ねぇさん出てるー
またケイちゃんとゆにばーす呼んだライブやって欲しい
#ザワつく金曜日
たまたまテレビつけたらぽんぽ娘さん!!
#ザワつく金曜日
文月えん 2022-03-11 19:23:36
桂文福の弟子の桂ぽんぽ娘が出てるがな➰
ヨッシー 2022-03-11 19:22:43
桂ぽんぽ娘とやす子似てる。声と喋り方似てる。
こさぶろう 2022-03-11 19:21:11
桂ぽんぽ娘だー!!
久しぶり 嬉しい😆
#ザワつく金曜日
ビールJOEGOOD 2022-03-11 19:15:58

コメント