【ザワつく】おでんアレンジNo1決定戦!桂ぽんぽ娘の炊き込みご飯&焼きおにぎりだった件

スポンサーリンク
残りおでんアレンジ対決
ぽんぽ娘さん勝利♪
マサモクモク 2022-03-11 19:52:19
今まで
おでんのリメイク=炊き込みご飯
っていう考えだったから
パスタが1番驚きだなぁ~。

おでんが余ること無いけど。
余ったら、うどんかご飯入れて食べてるだけだから、アレンジを加えることはないなww

橘香ゆず 2022-03-11 19:51:44
ザワつく金曜日、おでんアレンジ
自分で作るならチゲラーメンか、焼きおにぎり
作ってもらうならパスタがイイな。
#ザワつく金曜日
#アビコタツヤ
#桂ぽんぽ娘
#村上知子
ザワつく金曜日おでんアレンジNo.1決定戦【アビコタツヤ&桂… https://t.co/0v1QMOlS0T
ふうのお楽しみ日記 2022-03-11 19:51:42
家庭の残ったおでんアレンジか、素材としてあるおでんアレンジかってので変わるよね。
でも炊き込みご飯アレンジは過去にギャル曽根がやってて知ってたけど、それの焼きおにぎり!は食べたい! #ザワつく金曜日
時雨尚未知/makrone 2022-03-11 19:50:14
【ザワつく金曜日】「余ったおでんの創作パスタ」の作り方|おでんアレンジNo.1決定戦 https://t.co/A4X37ZwAXp #レシピ #おでん #アレンジレシピ #パスタ #ザワつく金曜日
スポンサーリンク
アンコウズ アビコのおでんアレンジパスタめっちゃ気になる

ってかアンコウズ アビコが気になる

チャチャブー 2022-03-11 19:48:58
アレンジおでんにそこまで手間かけたくないだろ、、、
おにょこ 2022-03-11 19:48:27
おでんの残りアレンジめっちゃ面白い
ちり子 2022-03-11 19:47:41
そうめんの残りとかおでんの残りとか様々なアレンジメニューがありますがデブの家はそうめんもおでんも残らないのであった 完
可鈴 2022-03-11 19:46:43
【ざわつく金曜日】おでんアレンジレシピNo.1決定戦!トリオも唸る驚き絶品レシピが登場!(3月11日) https://t.co/2ZclHizAgU
🍳パクリやKitchen 2022-03-11 19:45:41
今、テレビで、おでんの残りのアレンジ放送してるんですが

炊き込みご飯にした後
さらに残ったら焼きおにぎりってやってて、コロッケは見たことあるのですが焼きおにぎり良いなぁってしました!

桜猫七緒 2022-03-11 19:45:34
母がざわつくのおでんの残りアレンジレシピ決戦観て、「またおでん作らないと」となってる。。おでんの残りの為に。でもめちゃくちゃうまそう♡
midori 2022-03-11 19:45:15
おでんの残りアレンジパスタ美味そー!!
ラカン 2022-03-11 19:44:42
【ざわつく金曜日】おでんの創作パスタ~郷土風スパゲッティーニのレシピ。アビコタツヤさん考案!おでんアレンジ(3月11日)
#ザワつく金曜日
https://t.co/zlQCH3Y2Wu
やべーな、おでんの残りアレンジレシピ見てたら、超絶におでん食べたくなったwww

マジに明日おでん食べようかなw

#ザワつく金曜日

おでん🍢の残りアレンジって言うけど、我が家は残らずペロリなのです💦
みぃ 2022-03-11 19:41:54
スポンサーリンク
おでんの残りアレンジ対決、ダイコン残る前提がおかしい
ザワつく金曜日のおでんアレンジがどれも美味しそうすぎて、どれも食べたい!!!

特にぽんぽこさんのやつ!

あれを食べる為におでん作りたい(❁・∀・❁)

すなお 2022-03-11 19:39:10
ザワつく!でおでんのアレンジレシピ見ていたらおでん食べたくなった🍢
ちなみに、我が家は余ったおでんは刻んで和風のキッシュや和風オムレツにしてる🍢
YUU 2022-03-11 19:39:04
アレンジというわけではないけど、一番好きなのは残ったおでんで雑炊を作ること。
大根と白滝が残っててくれれば大満足。
小さな幸せ🤗

#ザワつく #ザワつく金曜日

おでんの残りアレンジ見てんだけど

クソが
炊き込みご飯を

土鍋で炊けばいいのに

って言ったんですよ。

他人事ながらカチンときますよね。
主婦で芸人で子育てしてる女性に対して、よくそんなこと言えるよね?
って言ったら

別に… https://t.co/no1NzGHeWn

うらうら 2022-03-11 19:37:49
アレンジレシピ見るたびにそのままを食べたくなる、俺 実家はおでんとカレーは三日くらい続いていたので…
かにちゃーはん 2022-03-11 19:35:01
【ざわつく金曜日】おでん炊き込みご飯のレシピ。桂ぽんぽ娘さん考案!おでんアレンジ(3月11日)
#ザワつく金曜日
https://t.co/jqKNsJ49Rg
おでんが残ったらおでんのまま食べたい!
おでんはおでんとして完成されてる!
無理矢理別料理にアレンジする意味がわかんねぇ!

…って思っちゃうワタシはあかんのやろか🤣

MOMO☆NOFU 2022-03-11 19:26:34
【ざわつく金曜日】おでんチゲラーメンのレシピ。村上知子さん考案!おでんアレンジ(3月11日)
#ザワつく金曜日
https://t.co/57URZL3dCp
袋麺のアレンジレシピとか余ったおでんでアレンジレシピとかやってるけどそのまま食いたい
さやしいp1yo(む)🌓🐈 2022-03-11 19:24:35
「おでんの残りアレンジ」って言われても残らないんだよなぁ
かっぱ 2022-03-11 19:23:09
今日も一日お疲れ様でした✨

晩御飯はおでん、まかないチャーシューサラダ。
沢山おでん作ったので、残ったら炊き込みご飯にしようかな?と考えてたけど汁も無く空っぽ、、。

今、「ザワつく」でおでんのアレンジやってるのに🤣

まかない… https://t.co/vrYCHoNi8J

ザワつく金曜日観ている。おでんの残りアレンジ対決みたいだ。そんなに余る事無いなぁ~(笑)。我が家は食べきるくらいだから。美味しく食べれる量が一番(笑)。
でも、参考になるかもしれない、美味しそう。
【ザワつく金曜日】おでんアレンジNo.1決定戦レシピまとめ https://t.co/y26RqYBAkv #レシピ #おでん #アレンジレシピ #ザワつく金曜日

コメント