【かりそめ】人生初の高級料理 酔っ払い海老がめっちゃ美味そうだった件

スポンサーリンク
酔っ払い海老
めっちゃ美味そうじゃん!

#かりそめ天国

さわちん❄️🍌🐌 2022-03-11 20:09:07
酔っ払い海老とかフォアグラとか無くなればいいのに。悪趣味すぎる。
これ見ておお美味そーってなる人いるのかな。いたら心の中でPSYCHO-PASS認定しちゃう。
ごましおよしお🛼 2022-03-11 20:08:15
酔っ払い海老初めて知ったけど、何と言えばいいのか…海老になるならこの海老になりたいってだいぶ尊厳ないが???
江流沙 2022-03-11 20:08:12
酔っ払い海老の…..シテ…….コロ…..シ…….感ヤバい
ザクロ🐑any%26:07 2022-03-11 20:07:50
酔っ払い海老美味しいなら
酔っ払いの私も美味しいはずじゃないん?🤷‍♀️🙄#かりそめ天国
Serika 2022-03-11 20:06:51
スポンサーリンク
酔っ払い海老というものを初めて知ったけど、最高に”人間の遊び”って感じでニチャニチャ笑顔が出ました
赤身 2022-03-11 20:06:28
うわぁ〜酔っ払い海老だ。
大昔にウェスティンの中華でごちそうになったことあるけど、うわぁ〜残酷って思っちゃった。もちろん食べたけど。おいしかったけど。
だのになぜ 2022-03-11 20:06:11
酔っ払い海老…
ちょっと無理だな
可哀想だと思ってしまう…
さちゅー 2022-03-11 20:05:51
酔っ払い海老🦐おいしそう
一尾2,200円
ぶらにん 2022-03-11 20:05:36
あぁ、酔っ払い海老は以前、銀座で喰ったっけなぁ。会社経費で……(爆)
#かりそめ天国
酔っ払い海老は食べたことないわー
#かりそめ天国
Hαrum! Kαbαno 2022-03-11 20:05:16
酔っ払い海老、残虐すぎて見てられない
あり 2022-03-11 20:05:12

コメント