【かりそめ】人生初の高級料理 北京ダックは北京生まれのダックってことですか?www

スポンサーリンク

北京ダックがサドルに見える隆さん https://t.co/LJzgzaxrww
Frank.O 2022-03-11 20:09:45
北京ダックとフカヒレは、昔接待を伴う飲食店で働いてた時の忘年会だか新年会だかで食ったことある
くるくるさん 2022-03-11 20:11:26
北京ダック見ると、魔太郎がくる‼︎を思い出すんだよなあ。。。
ぶらにん 2022-03-11 20:11:26
北京ダックって聞くとカルタちゃん思い出すなぁ
抹茶らて 2022-03-11 20:11:19
高級店の北京ダックは巻いて出してくれるイメージだけど、テレビ用なのかな??
#かりそめ天国
Saik☆ 2022-03-11 20:11:19
そういや北京ダックって食ったことない
ひらばやしひであき 2022-03-11 20:11:12
スポンサーリンク
北京ダックの皮ってチャイナクレープって言うんだ
江流沙 2022-03-11 20:11:04
私「いや、北京ダックやって」
母「ぱきんだっく……」
私「……」
母「……北京ダックな」
私「間違えましたね」
蒼Σ( ‘ω’)🐐 2022-03-11 20:11:02
北京ダックの味噌が合わない!

#かりそめ天国

サイタマノ_チバ 2022-03-11 20:11:01
以前「普通の鶏肉で作る本物そっくりの北京ダック!」みたいなレシピで作ってみたことがあるけど、北京ダック食ったことがないから北京ダックそっくりなのかはわからなかったな。美味かったけど。
たる亡 2022-03-11 20:11:00
腕を上げるやる夫みたいな姿になった北京ダック w

#かりそめ天国

実況でぶら 2022-03-11 20:11:00
チャイナクレープっていうんだ北京ダックのそれ #かりそめ天国
しおよし 2022-03-11 20:10:59
北京ダックの肉???
肉は肉で別に食べるとおいしいけどw
#かりそめ天国
Hαrum! Kαbαno 2022-03-11 20:10:58
北京ダックがおいしいのかあのソースがおいしいのか
みたいな所あるよね
北京ダック食べたい
人生楽しく 2022-03-11 20:10:52
北京ダック食べたい……
naru 2022-03-11 20:10:34
北京ダックって高くなければ、そんなにありがたがられないよねえ?
yumi 2022-03-11 20:10:26
北京ダックは皮を食う料理って聞いた時本当の本当にショックだった
✌️👀✌️ 2022-03-11 20:10:25
スポンサーリンク
北京ダックを北京生まれのダック
長谷川さん😂
#かりそめ天国
むぅさん 2022-03-11 20:10:12
北京ダックは北京生まれのダックってことですか?

🤣

レビル 2022-03-11 20:10:08
「北京生まれのダック」は草
2022-03-11 20:10:03
北京ダック…食べたいお🤤
隆さんもバカに染まっちゃったね
北京ダック=サドル💫
#錦鯉
#かりそめ天国
サリーの弟子 2022-03-11 20:09:47
北京ダックめっちゃ好き!!!#かりそめ天国
TK11 2022-03-11 20:09:38
北京ダック

皮より、肉入りのおじやのほうが好き

二八マカロニ 2022-03-11 20:09:37
北京ダック。オリンピックにかけてるのかな

#かりそめ天国

晒し者 2022-03-11 20:09:34
北京生まれのダック(?) #かりそめ天国
リューネ 2022-03-11 20:09:31
北京ダック…おやっさん…春日…😭
ヒスイKNR🐾 2022-03-11 20:09:30
北京生まれのダックってwww
#かりそめ天国
Hαrum! Kαbαno 2022-03-11 20:09:26
あたい…北京ダックって…台北風情でしか食べたことない…!!!!
斉藤コウジ 2022-03-11 20:09:22
北京ダック食べたいな~
たろ 2022-03-11 20:09:14

コメント