【鉄腕DASH】岸くんは納豆でできているらしい件

スポンサーリンク

納豆への愛を語る岸くんのお顔色気すごぉ… https://t.co/wjBbZNWuGF
び😶‍🌫️💜 2022-03-13 19:09:50
岸くんの体は納豆で出来ている…。
トモタヌキ 2022-03-13 19:09:50
岸くんの身体は蕎麦と納豆で出来ている
#岸優太 #KingPrince #KingandPrince #キンプリ #鉄腕DASH #DASH #kingandprince_j
刹那 2022-03-13 19:09:49
1日1納豆の岸くん♡♡
我が家もだよ〜✩.*˚・

𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ 𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ 𖤣𖥧𖥣。
#鉄腕DASH
#岸優太

じゃむ‎🍞①👑 2022-03-13 19:09:49
岸くんに納豆のCMのください!!!!!!
待ってます!!!!!!

#鉄腕DASH
#岸優太

𝓱𝓪𝓻𝓾 2022-03-13 19:09:49
スポンサーリンク
岸くんは蕎麦と納豆で出来ている
#鉄腕DASH
もな 2022-03-13 19:09:48
そばと納豆好きって岸くん本当に関東の人やな〜味覚が合わんから付き合われへん残念…
まみ 2022-03-13 19:09:47
岸くんの自分は納豆で出来ている発言で蕎麦は???となっている
ののみ 2022-03-13 19:09:46
岸くんの身体は納豆で出来てる◎
#鉄腕DASH #岸優太
tommy ◡̈ 2022-03-13 19:09:46
岸くんが納豆は大豆からできていることを知っていて、一安心😌笑
yuki 2022-03-13 19:09:45
岸くん納豆でできてるんだ😂
じゃあ私も納豆たくさん食べよう❗
#鉄腕DASH
#岸優太
arashi.54321 2022-03-13 19:09:45
始まりましたー!
太一くんと岸くんの
249日の記録。
岸くんの髪型が
色々思い出してくれるね💜
納豆で 出来てる

“岸 優太”

#究極の朝食
#鉄腕DASH
#岸優太

「なんか植えたいものある?」
「納豆」
大豆でなく納豆と答えるあたり岸くん…。
#鉄腕DASH
だみん 2022-03-13 19:09:43
坊主岸くん可愛い〜💜
シンデレラガール流れてる
納豆も手作りかーすごいなー
DASHいつも見れてないから流れがわからないけど作るって事だよね?
じゅん 2022-03-13 19:09:43
岸くんは納豆でできてるのね😆
#鉄腕DASH
あや 2022-03-13 19:09:41
納豆企画岸くんの発言からなのか
タカヒラ 2022-03-13 19:09:41
スポンサーリンク
納豆で出来てるから岸くんのお肌は綺麗なんだね〜🥰

#鉄腕DASH

たこちゃん 2022-03-13 19:09:40
岸くんは納豆で出来てる

納豆、岸くん作ってくれてありがとう←

#鉄腕DASH
#新宿DASH
#岸優太

岸くんわかるよ!うちも納豆食べて生きてきたって言っても過言ではないくらい納豆好きだよ!

#鉄腕DASH

み🦈 2022-03-13 19:09:40
1日1納豆岸くんはどの納豆がお好みなんです????教えてくれよ←
2022-03-13 19:09:39
おいどんも納豆大好きですよ、岸くん。
2022-03-13 19:09:38
10歳の岸くん、、!なんと雑誌まで出してくれた!スタッフさんの愛😭納豆が食べたくて大豆を育て始めたのね!!
#鉄腕DASH
ぶどう 2022-03-13 19:09:38
太一さん「何植える?」

岸くん「納豆」

太一さん「( ˙-˙ )」

#鉄腕DASH #岸優太

岸くんはそばで出来てると思ってたけど納豆でできてたんだねえ #鉄腕DASH #岸優太
莉紅❥♕ 2022-03-13 19:09:34
岸くんは納豆でできている…φ(..)メモメモ

#鉄腕DASH #岸優太

👑hina-KP👑 2022-03-13 19:09:34
納豆でできている岸くん
#鉄腕DASH
用高 2022-03-13 19:09:33
岸くんは納豆でできてるのかカワ
おいも🍠 2022-03-13 19:09:33
納豆で出来てる岸くんに会えるの?光栄だなぁ
2022-03-13 19:09:32
岸くん納豆でできてるのね
♡のんたん♡ 2022-03-13 19:09:31
聡くんも岸くんも本当に納豆好きだね〜〜〜
りっちゃん☁ 2022-03-13 19:09:30
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント